ファミリー様

友人から

ご心配のお電話とメールを沢山頂きました。

こんなに心配をして下さるなんて

有り難く感謝に思います。

お蔭様で、犬たちも体調を崩すこともく、元気すぎるくらい元気にしております。

心配ないです(◍•ᴗ•◍)

まだ台風の影響で停電や断水の地域もあるかと思います。

1日でも早く元の生活に戻れますよう

お祈りしております。

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

今日のユッキー&シュンシュン

 

 

 

今日は秋を感じさせるような

過ごしやすい1日でした。

 

週末はドッグショー頑張ってきます!!!

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事
子犬のご案内
ライラック犬舎 チワワブリーダー チワワ出産 千葉県 土屋弘美ブリーダーだりっ子♡みーんな!!!元気に誕生しました♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)2月16日生まれ 五つ子ちゃん  男の子3頭&女の子2頭 優しいご家族皆様との御縁をお待ちしております。
2月16日 予定日にぴったりとダリちゃんと五つ子ちゃん元気に誕生してくれました。 朝5時前に1頭の男の子が産まれ https://yout...