可愛いお顔立ちの美少年✨ライアくん♂💙

体重2.45kgこぶりサイズです。

犬たちと遊んだり、ボール遊びも大好きでおばさんのことをよく見つめてくれます♡(笑)ハウスも出来て、優しく良い子です。餌を守ったり、他の子たちにわんわんと吠える姿も可愛く思います(*´ω`*)

これから立派なパパになれるようにおばさんが、沢山の愛情込めてしっかりと育てていきます。(。•̀ᴗ-)✧

ライアくん、これから仲良く宜しくね(人 •͈ᴗ•͈)

我が家にきて、一週間経かな?

もっと前から一緒に居たような感じがして、わんわんと元気にみんなとよく遊んでくれてます。(≧▽≦)

https://youtube.com/shorts/eaV_OswTYGw

ライラックメンバーズに仲間入りです♡

宜しくお願いいたします。🍀m(_ _)m

 

パピヨン犬舎のように見えますが

パピヨンとチワワ犬舎ですよ(≧▽≦)(笑)

また更に賑やかになりました(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

いつか

スーパーなパピヨン♂

スーパーなチワワ♂

お迎えしたいでーす(TT)♡

作りたいです!!

繋げていきたいです!!

 

向上心を持って健全なハイクオリティな子たちを次世代へ繋げていきます。

 

ライラックファミリー広がれ〜

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事