🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

けいくんより♥

お便りを頂きました(≧▽≦)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

スーパーケリオブラザーズ
はるくん作(haha)

 

 

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ロッシくん&マルクくん兄弟より♥

お便りを頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

こんばんぱ+.(・∀・)゚+.゚

 

ロッシお散歩行きたすぎるムービーです🤣

 

マルクの歯はここまで揃いました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

マルクくん♥

歯並び良し(。•̀ᴗ-)✧

 

ロッシはバッチリです゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ロッシくん♥

とってもキレイな歯並びです♡

花丸です(✿^‿^)

 

 

ロッシの甘噛みが本気で痛いっす꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

ロッシくん&マルクくん兄弟、クロバは下の歯がないです(TT)

カミカミしすぎて、歯の生え変わり時期にやってしまったんだと思います(;_;)

もう生えてこないと思います✧◝(⁰▿⁰)◜✧ガーン。:゚(;´∩`;)゚:。

DSC_1269.JPG

この表情はダリアお姉ちゃんもよくします。(笑)

DSC_1271.JPG

マルクは甘えん坊です🤣

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

レンくんより♥

お便りを頂きました( ꈍᴗꈍ)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

こんにちはヽ(^0^)ノ返信してたつもりができてなくすみませんでした。(謝る)
無事に赤ちゃん産まれたみたいで良かったです。(◍˃ ᵕ ˂◍)
なるほど産まれたてはこぐまちゃんでにゃんこからチワワですか(^ ^)(笑)
こちらこそ感謝です今の私が笑顔で毎日楽しくしてられるのはレンと逢えたからです。もしレンに逢えてなかったらペットロスで立ち直れてなかったかもです。
今月3日は来夢の100日でした。速いものですね。未だに思い出すと悲しくなります。でもレンのためにも元気で前に進まなきゃなので。(^-^)

実はこの間散歩に行ってきました。15分ぐらい歩いたんですよ。ヽ(^0^)ノ止まることなくスムーズに歩いてくれました。(^-^)
💓💞
今日も天気がよくあったたかったのでお散歩行ったのですが風が強くほんの1分ぐらいしか歩けませんでしたがしっぽ立てて楽しそうに歩いてくれました。💓💞徐々に慣れて言ってくれればいいかなって思ってます。ヽ(^0^)ノ

 

歩いてるところはとる暇なかったのでまた後日送ります。^_^;

 

いつもこんな感じで一緒に寝てます。朝になると布団と家具の間に挟まって寝てます。Σ(゚д゚;)^_^;

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ご家族皆様より

沢山の元気パワー頂いております(。•̀ᴗ-)✧

赤ちゃん誕生のお祝いのお言葉と優しいお言葉まで、沢山頂きました(TT)♥

いつもありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

今日も一日、一緒に頑張りましょう(。•̀ᴗ-)✧

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事