近いのに紫陽花中々いけなくて、月曜日に行ってきました(人 •͈ᴗ•͈)

 

 

 

多古の道の駅

もちろん一人ではなく、犬たちも一緒です(≧▽≦)

 

ローリエとセントははじめてなので、1度は行きたくて、行きました。シュンランとユッキーも行きたいとぴょんぴょんと騒ぐので。(笑)4頭はきついですが(≧▽≦)(笑)

 

 

でも、みんなきちんと飼い主に従うというか、自然にリードで横に歩いてくれるんです(✿^‿^)

お利口さんです♥

シュンランの首振りが撮影できました。(笑)

セントのおしり。(笑)

ローリエはクンクン🎶

 

 

みんな自由です。(笑)

 

ローリエとセント、生後4ヶ月

今、成長期ぐーんとするときなので、ちょっと崩れてますが、これから立派なパピヨンになります!!

紫陽花がボロボロ、コートについてます。(笑)

 

リードグチャグチャに絡まってます。(笑)

でも、みんな楽しい(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

紫陽花きれい(人 •͈ᴗ•͈)

もう少し早くきたらもっときれいだったんだろな…

 

 

 

おまけに

エース&セイ

 

ちびちびちゃんたち♥

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事