有望なママ候補

Lovely💕リリーちゃん💕

10.13、4歳のお誕生日を迎えたばかりのラブリーなリリーちゃん(人*´∀`)。*゚+

 

ウナギに似てません?!(笑)

 

メルっ子

スイ、セイ、ラン(ウナギ)、エース

ライラックの初代犬は欠点だらけで子孫は残せずいました。でも、1番は可愛すぎて手放せなくなりました。初仔でしたし、でもずっーと残すとライラック犬舎は崩壊しますよね。(T_T)

メルっ子のパパに交配を依頼した時にはもう引退していて…ずっと似ている子を探していました。

リリーちゃんと出会いました( ꈍᴗꈍ)

 

子育ても上手で、優しいママさんもしてくれるそうです。🍀

リリーちゃん、これからも宜しくね(。•̀ᴗ-)✧

ライラック犬舎

まだまだ盛り上がります(≧▽≦)

そして、ライアに可愛いお嫁さん♡

交配も無事に終わり、

帰宅後、夕方からピーターくんのご見学を頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

素敵なご縁に繋がると嬉しいです。🍀

 

今日の予定はペット保険の方と面談です。ライラックはもしかするとペット保険の代理店をするかもしれません。

 

今日も1日頑張りましょう(。•̀ᴗ-)✧

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事