ロニーくんのご家族様へお便り&チワワ成長記録&先日、ロニーくん♥お迎え頂きました(◍•ᴗ•◍)❤素敵なご縁と最高評価をありがとうございました。🍀土屋弘美ブリーダー千葉県ブリーダーナビ

ロニーくんのご家族様へお便りです♥

 

ロニーくん&タイム親子

 

近くの公園までロニーくん&クロバのお散歩タイム(/^-^(^ ^*)/

上手にお散歩( ╹▽╹ )

スタイルもそっくりでホームもキレイなふたり♥

 

 

可愛いお顔にスタイルも抜群(。•̀ᴗ-)✧

 

 

 

 

 

 

健康診断&狂犬病ワクチン接種

よく頑張ったね(◍•ᴗ•◍)✧*。

(12月22日)

ロニーサンタくん♥来ましたー♡(> ਊ <)♡

可愛すぎます♥

ロニーくん&タイムパパ&プリムママ

親子揃ってのサンタ🎅記念写真

 

12月27日

シャンプー&トリミング後

ご見学ぶりのロニーくんとご家族様とのご対面です(人 •͈ᴗ•͈)

  • お迎えの日をとても楽しみにしてくださいました( ꈍᴗꈍ)

ご家族様との記念写真お写真(人*´∀`)。*゚+

(お写真ご家族様より記載承諾済)

 

素敵です(*´ω`*)

 

わが家でいつも使用しているトリミング用品です。

良ければご参考にしてください(人 •͈ᴗ•͈)

美味しいギフトまで(☆▽☆)

ありがとうございました♥

横浜のレーズンサンドクッキーめちゃくちゃ美味しかったです(。♡‿♡。)ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)❤

 

この度は素敵なご縁と最高評価をありがとうございました。🍀

しつけ等でお困りの際はいつでもご相談ください。

 

お迎え後も沢山のお便りを頂いております( ꈍᴗꈍ)🍀

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ラブリー💗ロニーくん(人 •͈ᴗ•͈)

 

 

ロニーくん♥ありがとう

また元気に会おうね

誇りに思います🍀

 

素敵なご縁をありがとうございました。

お困りの際はいつでもご相談下さい。

末永く宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事