柚希ちゃん&まろんちゃん&こっちゃんより♥

お便りを頂きました(◍•ᴗ•◍)❤

 

こんばんは☺️

今日で我が家に来て2週間!こっちゃんは日々進化しています (笑)

結局、ずっーとリビングで自由気ままに生活しています😂
弟の授業がオンラインなのでそれにも参加しなくてはいけないし、母のお手伝い(食事・掃除・洗濯etc)をしなくてはいけないし、私が夜勤明けで寝ているときには添い寝してくれなきゃいけないし、その合間に柚希のお世話もしなきゃいけないので、こっちゃんは食べるもの忘れ忙しく動き回っています(笑)
あれ?って思うとその場でバタッと仰向けて寝ています😪こうなると何があっても起きません!💦

こっちゃんはやることが多すぎてゆっくりご飯を食べることが出来ないのですが、1.5kgくらいになりました🙂
日中、母が忙しいこっちゃんの後を餌を持ちながら走り回っているそうです(笑)💦
そのおこぼれにあやかろうと柚希も一緒に行動しているみたいです😂

こうして毎日忙しい日々を送っているので、みんなの生活パターンを理解し始めたみたいです☺️
私が仕事に行くときはお留守番をする、柚希はお出かけするときにはハウスに戻りお座りをして待つため、こっちゃんも柚希の隣でお座りをして待つ、眠くなったら母に甘えると寝かしつけてもらえる等。

体も心も成長したなぁって実感しています🙂

 

地下鉄の入り口まで徒歩数分なので、柚希に便乗し一緒に迎えに来てくれています🎵

 

せっかくのカメラ目線なのにピンぼけで、残念すぎます😭

 

 

忙しく楽しいご家族様こっちゃん♥

毎日楽しそうです(人 •͈ᴗ•͈)

沢山の経験と成長と嬉しいです(*´ω`*)

いつも沢山のお便りをありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

これからも楽しみにしております(。•̀ᴗ-)✧

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事