ネクシオ ウォークフィット45 防音フロア ホワイト色

今日はフローリングを完成しました!!

プレハブの基礎がないので、6畳ぴったりはいかないですが(;´∀`)

フローリングもそれなりに綺麗にいけました(≧▽≦)

天井は昨日完成 ホームセンターにて購入

錆びない釘を使用しています。

 

 

フローリングも簡単そうで

結構大変でした。(`;ω;´)

お父さんに今日も頑張りすぎないで!!休みながらしてとお茶を出して言ってますが‥一腹したらやるって…相変わらずゆう事を聞いてくれない(;・∀・)頑張り屋の優しいお父さん。

 

フローリング後はオンボロ屋根の修理

いつも頑張ってくれるお父さん

心配です。。

亡き父も居たらきっと、一緒になって作ってくれてましたね。

お父さん、いつもありがとう( ꈍᴗꈍ)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事