ライラック犬舎 ハロウィン オフ会 2019.10.13(日) 2日目 開催 チワワ パピヨン

ライラック犬舎 ハロウィン オフ会

2019.10.13 (日) 2日目

台風後でしたが、ファミリー様の状況と交通状況、ライラック広場の状況を確認、予報通り天気も良いので、オフ会、開催決定となりました。

台風により、ご参加出来なくなったご家族様の分も兼ねて

 

💕ココちゃん&ベリーちゃん💕

ペアルックのオシャレなチェック柄ハーネス(◍•ᴗ•◍)❤

ストちゃん💕

可愛いデニムにボーダーワンピース💗

後ろにはワンポイントの可愛いマスコット入り(◍•ᴗ•◍)❤

 

本日はココちゃん&ベリーちゃん、ママさんとストちゃん&リズちゃん、ママさんとハロウィンパーティーです(/^-^(^ ^*)/

💕ストちゃん&プリムラ姉妹💕

 

💕ナズちゃん&ストちゃん親子💕

㊧から

💕ウルフパパ&ストちゃん&ナズナママ&プリムラ、ファミリー💕

 

💕あさちゃんの娘ちゃん💕

 

 

💕モミジ&ココちゃん姉妹💕

なんだか、お互い何か言ってるようですね。笑

㊧から

💕ストちゃん&モミジ&ベリーちゃん&ココちゃん💕

 

💕なかよしベリーちゃん&ココちゃん💕

💕なかよしストちゃん&プリム姉妹ちゃん💕

⚡ストちゃんVSプリム姉妹対決⚡

さり気なく、スノくんもいます。笑

最後にみんなで♡(> ਊ <)♡

分かりづらいですが、ちびちびスノくん&ジュピーもいます(´∩。• ᵕ •。∩`)

真ん中辺りにスノくん💙

㊨箸にジュッピー💙

㊨下から頑張って除き込むジュッピー💙

 

流石にみんなは入りきれないですね。笑

ご家族皆様と記念のお写真です(/^-^(^ ^*)/

 

ご家族皆様のお蔭様で2日目も楽しいハロウィンパーティーに終わりました(◠‿◕)貴重な楽しいお時間と沢山のお土産🎁をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)💗犬たちも人間も美味しく頂きました♥ごちそうさまでした(人 •͈ᴗ•͈)

犬たちも楽しかったようで、爆睡でした(≧▽≦)ご飯より寝るでした。笑

 

ストちゃん&リズちゃんママさんより💗

お家でお利口ちゃんにお留守番をしていたリズちゃんのお便りを頂きました(◍•ᴗ•◍)❤

 

リズちゃん&ストちゃん、美味しく食べてくれたそうです( ◜‿◝ )♡

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ココちゃん&ベリーちゃんママさんより💗

記念の思い出🎃お写真を頂きました(◍•ᴗ•◍)❤

少し薄暗くなったので、パンプキンランタンピカピカ✨🎃✨

 

次回は暖かくなった春頃にプチオフ会を開催したいと思います。

また日程をブログにてお知らせ致します。

ご参加頂けるファミリー様は土屋までご連絡を下さい。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

異例の3日間のハロウィン🎃オフ会

3日目へ続く…。

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事