明日はハクくんのご見学です(人 •͈ᴗ•͈)

ハクくん最近、久々にお散歩すると少し嫌〜ってなるので(笑)お家周りでお散歩練習少しずつしています。クロバも一緒に(≧▽≦)

 

やっぱりひっつき虫が来ました(笑)

はじめはおるくんが脱走をして、何度も何度も来るので(笑)諦めました(笑)

 

その後はローリエが脱走✧◝(⁰▿⁰)◜✧

みんなお散歩好きなのはいいんですが(;´∀`)私が集中して、ハクくんの練習にならないです。(笑)

 

帰宅後は大はしゃぎ(≧▽≦)

ハクくんいつも尻尾ぷんぷんで可愛い甘えん坊さん♥

 

 

明日、どうかお気をつけてお越しください。

ハクくんとお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事