🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

すみれくんより♥️お便りを頂きました(o^-^o)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

今晩は。スミレが我が家に来て一カ月が経ちました。食欲旺盛、好奇心旺盛とっても元気です。チョッピリヤンチャさんで甘えん坊です。お座り、伏せが出来るようになりました。最近は私を追いかけて階段が登れるようになり、怪我をしないか心配です。お留守番もトイレも大丈夫です。良いご縁を家族一同感謝、感謝で一杯です。大切に大切に育てますので安心して下さい。

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

可愛い美少年すみれくん(*´∀`)♪

沢山賢くなって、可愛い美味しそうなオヤツ沢山作ってもらって幸せですね(。^。^。)

愛用のおもちゃまだ持ってくれてます😭♥️

ありがとうございます(o^-^o)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事