ジュジュっ子♥シェリーちゃん&ジェラトーニくん♥チワワ成長記録 ご見学&ご縁を頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

ジュジュっ子♥シェリーちゃん(人 •͈ᴗ•͈)

 

ご家族皆様はご見学をとても楽しみにして頂いて、お時間をかけられてお越し頂きました。

素敵なご縁をありがとうございました。🍀

お名前もそのままシェリーちゃんとコールして頂くことになりました(◍•ᴗ•◍)❤

お迎えの日まで大切にしっかりと育て、成長を見守ります。またお便りします♥お楽しみにです(人 •͈ᴗ•͈)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ジュジュっ子♥シェリーちゃん&ジェラトーニくんチワワ成長記録

 

ごはんも自分からよく食べてくれて、いつもお腹ぽんぽこりん🎵

今日で78日目(10月7日撮影)

ハゲ期に入ってきました。

自分で食べてくれたシェリーちゃんに『もう、いい???🍚』と聞いてます(/^-^(^ ^*)/

もういらないそうです(笑)

兄弟食べたあとにお口周りについた離乳食はお互いにぺろぺろときれいにお掃除してくれるとっても優しい世話好きな兄弟です(◠‿・)—☆

 

体重770グラム

可愛い優しいお顔立ちのシェリーちゃん♥

小さいシェリーちゃんはスタイルも抜群です(。•̀ᴗ-)✧

成犬時体重は1.5㎏くらいの予測

うなぎ体重1.6㎏

肩乗りうなぎ(笑)噛み合わせが3センチ程オーバーですが、運動神経抜群です<( ̄︶ ̄)>

いつも身軽にぴょんひょんと肩乗り得意です(≧▽≦)ひっくり返り、カキカキも得意です(笑)

うちの子たちは変な子ばかり(≧▽≦)個性が強いということです(。•̀ᴗ-)✧

チワワ?!(笑)うなぎ犬(笑)?!(ご主人様がうなぎ犬に似ているからと、うなぎになりました。(笑)ランという可愛い名前をつけたのに(;O;)でも、ランちゃんでもウナちゃんでも来てくれます(≧▽≦)

 

やっぱりうなぎは猫かブタさんか?!(笑)

いつもブーブーと匂いをクンクンさせて笑わせてくれます。いじられキャラです。(笑) 話しがそれましたが‥

シェリーちゃん、大きくなってもタイムパパ(1.7㎏)くらいの予測をしています。きっとうなぎより小さいかな(・∀・)

これから大人のコートになって、もう少し大きくなって、ご家族様との楽しみがいっぱいですね♥

 

 

 

 

こちらは少し前のシェリーちゃん♥

シェリーちゃん♥寂しくて泣くとき、遊んでる姿等の動きは可愛いくて、たまんないです(。♡‿♡。)

 

 

10月12日撮影

おばさんが他の子と遊んでいたり、用事をしていると、可愛いウルウル瞳で『わたちも遊びぃたい♥』と見つめてくれます(*´ω`*)

 

パピヨンのオルくん達にも自分から負けずと立ち向かうシェリーちゃん(。•̀ᴗ-)✧子犬遊びがあまりにも酷いときは止めさせるのですが、シェリーちゃん、少し興奮をして、喉を痛めてました。m(_ _)mタイムパパも負けず嫌いで、興奮しすぎると、喉を少し痛めてしまいます(T_T)ですが、喉に優しい蜂蜜(アカシア)と換気良くし、加湿をしてあげると自然治癒で数日から吸う習慣程で治ります。(かかりつけの動物病院へいくつも診てもらいましたが、処方されるものはなく(¯―¯٥))(咳止めはあるそうです。)シェリーちゃん今はもうすっかり治ってくれました。でも念の為、オルくんたちと遊ぶ時間をよく様子をみて遊ばせています。

 

ジェラトーニくんもハゲ期に入り、

体重1.1㎏

相変わらず食が細く遊ぶ方が良いようです✧◝(⁰▿⁰)◜✧成長期なので、頑張って食べてもらいます(。•̀ᴗ-)✧苦戦中です💪✨

 

可愛い兄弟のツーショット♥

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

翌日、ワクチン接種へ行ってきました(人 •͈ᴗ•͈)

もみっ子たちもです(◍•ᴗ•◍)

病院でも尻尾ぷんぷんのシェリーちゃん♥

 

ワクチン接種待機中

 

 

シェリーちゃん

健康診断もバッチリです(。•̀ᴗ-)✧

獣医師より、健康診断書も頂きました(◍•ᴗ•◍)

ジェラトーニくんも異常なし<( ̄︶ ̄)>

車酔いもありませんでした♥

シェリーちゃんは大人しくねんねでお利口さんでしたが、ジェラトーニくんは時々、泣いてました(^_^;)

無事に帰宅後はおうちでまったり(✿^‿^)

分かりづらいですが、

もみっ子とジュジュっ子の血統書の申請をしました。いつもだったら何度も間違えて書き直しですが、一発でできました!!!いいことあるかもです。🍀

ジュジュっ子は誕生時3兄弟です。

先日、ダッフィーくん旅立ちました。

ダッフィーくんのことを検討して頂いておりましたご家族様にはご連絡させていただきました。

これから楽しいことが待っていたかと思うと…

 

ですが、きっと、また我が家に生まれ変わってきてくれることと思います。

 

ジェラトーニくんがパパになった時、ジュジュママがお産した時、タイムパパが交配した時等、いつでも帰ってこられるよう準備して願い、見つけたいと思います。

ダッフィーくんは兄弟として、生まれてきてくれました。申請登録は2ですが、誕生は3で申請しました。

ダッフィーくんのことを思い続けます。🍀

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

そして翌日

 

おばさんが、用事をしているときや、ごはんを食べてる時等…

シェリーちゃんは可愛く泣いて来てくれます♥

胸キュン💕です(。♡‿♡。)

 

 

少しお庭で日光浴もしました(/^-^(^ ^*)/

ぴょんぴょん可愛いシェリーちゃん💕

みんなにも尻尾ぷんぷん🎵

 

 

うなぎもシェリーちゃんも

小さい子程、ぴょんぴょんとよく跳ねて遊んでくれます(*˘︶˘*).。*♡

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

15日夜

 

いつも仲良し兄弟♥

 

シェリーちゃん、いよいよ明日はお迎えの日です。

今夜はトリミングシャンプーする予定です。

明日になるかも?m(_ _)m

 

 

可愛いシェリーちゃん&ジェラトーニくんでした(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事