8月8日

プリムっ子♥

ロングコートチワワ 女の子

一回目のワクチン接種済(8月6日)

フィラリア薬投与済(8月8日)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ご家族様の熱いラブコールを頂いたので、ご見学とそのままお迎え頂きました( ꈍᴗꈍ)

以前よりは自分でお腹いっぱいに食べれるようにはなりましたが、今は大事な大事な成長期なので、カリカリやふやかしフードを自分で食べて、お腹いっぱいになるよう、こちらで、離乳食を与えています。ご家族様にご見学時、実際にやって頂いて、今食べているフードと粉ミルクとベビー用シリンジをお渡ししまして、あと、💩が出にくいようであれば、絞ってあげて下さいとお伝えをしまして、譲りさせて頂きましました。足りない分、離乳食をしばらくの間与えて頂いて、子犬ちゃんのご様子をまたこちらにお知らせ頂いたら思います。

新しい環境に少しずつ慣れて、

これから少しずつご家族様との信頼関係、社会性しつけ、お世話等、大変なこともあるかと思いますが、楽しみながらご家族様と一緒に学んで健やかに育てほしいと思います。

ライラックのファミリー様へお伝えしておりますが、

どうか、子犬に沢山話かけてあげて、沢山のスキンシップやお出かけしたりと、コミュニケーション、リーダーシップをとってほしいと思います。(素直な優しい子で、しつけもしやすく飼い主!!大好きな子に育ちます。)

教えてあげられることは沢山教えてあげてほしいです。しつけも愛情です。教えてあげないと可愛そうです。(色々と申し訳ございません。)

犬は人間の言葉も覚えてくれたり、飼い主の行動をよく見てくれて、(ほっとけなくなります。笑)気持ちが通じ合うよくになり、子犬の仕草や行動等‥これがまた可愛くて可愛くて‥🍀やられます。笑

 

ライラックファミリーの皆様

これからも楽しい毎日をお過ごしください(*´ω`*)

 

 

ご家族様との素敵な記念のお写真です(人 •͈ᴗ•͈)🍀

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

お便りも頂いております(◍•ᴗ•◍)

 

無事、帰宅し、夕食の用意をしている間、ケージの中に、キャリーケースを置いてそーっとしとおくと、しばらくしつキャリーケースから出て、徐々に動き始めました😆

シートの上で、おしっこをしたので、トイレにそのシートを置いたところです。
ちゃんとシートの上でおしっこできました(!)
さすが(!)土屋さんのしつけのおかげですね👍😊
素晴らしいブリーダーさんとそのブリーダーさんに育てられた子に出会えたことにただただ感謝です💕💗💖

 

この度は素敵なご縁と大切に育てて下さりありがとうございます。

どんな些細なことでもお困りの際はいつでもご相談下ささい。

 

末永く宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

 

ムクちゃん💖ありがとう🍀

また元気に会おうね。

いつまでもお幸せに(*˘︶˘*).。*♡

誇りに思います。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

明日はロッシくんとマルクくんのお迎えの日です。(人 •͈ᴗ•͈)

 

まだまだ、沢山頂きましたお便りがご紹介出来ずにおります。大変、申し訳ございません。m(_ _)m

少しずつ下書き保存しながら編集させて頂いてます。m(_ _)m

 

どうか、お楽しみにお待ち頂きましたら幸いです。m(_ _)m

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事