オーロラちゃん、今朝から何か落ち着かい様子。

まだ早いぞー。。

ごはんは少したべて鶏肉も食べました。

いつも甘えん坊のオーロラちゃん、私にいつも以上に寄り添ってきます。

ひとまず様子見ながら見守っていますと

やっぱり弱い陣痛が来ているようです。

中に入りたいようで、

部屋に入って、息をはぁはぁと時々します。

ホリホリもします。

心音も聞こえます。

もう出産がはじまります。

 

 

交配をして57日目

オーロラちゃん、安心しておばさんついてるよ!!

破水をして、間もなくいきみはじめました!!

はじめて、お産で動画におさめることができました。

ナズちゃん、気になってくれたのか応援してくれてますね。

スピード出産、無事に元気な男の子が誕生しました!!!オーロラちゃんおめでとう!!!

よく頑張ったね!!お疲れ様。ありがとう( ꈍᴗꈍ)

 

れおん、パパかな?でも、オーロラママ、シュンランにも似ているような…。やっぱり!!オーロラママ似?楽しみです!!

次はラピちゃんの出産を頑張ります!!

オーロラちゃんとラピちゃんの子もお残しでおります。

成長をみて、もしかするとオーナー様募集するかもしれません。

今月末にパピヨン、紅葉の出産です。

紅葉は2.3頭はいるようなので、お譲り可能だと思います。

 

 

またブログにてお知らせ致します。m(_ _)m

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

その後、ラピちゃん、交配をして55日目でした。

待ちに待った、初出産となりましたが、残念ながら、お星様になりました。短い時間だったけど、我が家に生まれてくれて、ありがとう。沢山準備してまってるね。

 

ラピちゃん似の男の子89グラム

ラピちゃん、赤ちゃん、ありがとう。お疲れ様🍀

 

オーロラちゃんの長男くん、まだ自力では飲めませんが、お口をもっていくと飲んでくれます。

 

引き続き子育てサポートおばさん頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事