カラーっ子

成長記録  オーナー様募集中です(* ^ー゜)ノ

男の子  エピデンドラム

花言葉は判断力、日々豊かに、浄福、ささやき、清らかな幸福

明日、血統書申請&ワクチン接種予定です。

 

コールネームドラちゃん?(笑)

DSC_1159

こんなに可愛すぎる美形の男の子居なくないですか?(笑)←育て親バカなりますよね。(笑)

残したくなる病、頑張って押さえてます。(笑)

小顔でコンパクトボディ。

スタイルも犬質も良いです。

みんなそうですが、家庭犬としても大変、おすすめ出来ます。

 

カラーママの表情にオーロラちゃん、ペンタス、レオン、母方の血筋が良く伝わります。

 

DSC_1170

 

DSC_1118

可愛いタイプです(* ^ー゜)ノ

 

DSC_1147

 

DSC_1158

 

 

https://youtube.com/shorts/lIITEt6ACao?feature=share

 

 

おばさんがやっぱり一番好みの

男の子

サイネリア

花言葉は喜び、いつも快活

コールネーム  サイくん?ネリアくん?

DSC_1161

カラーママやシュンラン、オーロラちゃんかな。色素濃いめ

DSC_1178

 

ショーチャレンジも楽しめそうです。

DSC_1175

DSC_1173

 

DSC_1161

 

DSC_1161

 

 

女の子

セリちゃん

花言葉は清廉で高潔、貧しくても高潔

DSC_1138

DSC_1166

ママ譲りの可愛い美形になるに違いないです。困った感やつまらなそうな?(笑)仕草や表情はステラにも似てます。(笑)

性格はマイペースのおっとりさん。ちょっと前はビビり感が強かったのですが、だいぶ、明るいキャラがでてきました♡大人しい感はかわらいです。(笑)お写真は緊張ぎみですが、みんなで遊ぶ時はちびちび怪獣ぶり発揮です。(笑)これから更にキャラ出ると思います。

DSC_1163

DSC_1135

DSC_1140

DSC_1134

ママ候補として視野にも入れてます女の子

ミスミちゃん

ミスミソウ

花言葉は自信、信頼

アシスタントもイチオシ✨

DSC_1159

 

お顔はシュンランや雫や、サンパパ

スタイル、サンパパに良く似てると思います。

ショーも楽しめると思います。

性格も明るく人懐こくて可愛いです。

⭐️基本のしつけ学習済み⭐️

トイレトレーニング完了

自分達だけで過ごせています。

目が合うと全力で来てくれる人懐こい子達です(*´▽`)

可愛いちびちび怪獣ぶりを発揮してます。

ふやかしフードからカリカリフード食べれるようになりました。

 

サンパパ  体重4kgくらい。

好奇心いっぱいで明るく穏やかな性格です。運動神経も抜群!!甘えん坊さんで優しいヤキモチ焼きの食いしん坊さん。ぴょんぴょん跳ねて、わんわんと自己主張するのが得意なサンパパ( *´艸)ジャンプ力凄いです!!

 

DSC_5616

カラーママ  体重3.5kgくらい。

明るく穏やかで優しいです。フードのお皿をひっくり返して、咥えてたり、皿を転がせてニヤニヤと(笑)( *´艸)己主張するのが好きです。(笑)変なところも可愛いカラー。

 

 

みんな成犬時体重、3kgくらいのやや小ぶりから標準サイズ予測です。

 

 

最後にみんなで(○´∀`人´∀`○)

DSC_1150

可愛い美形です。( *´艸)

みんな元気にすくすく成長中です。可愛いカラーっ子たちの成長また見てね♡

 

気になる方は土屋迄お問い合わせください。

 

 

kennel.lilac52@gmail.com

08039230052

 

ライラック犬舎

土屋弘美

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事