生後一日目

 

体重118グラム

 

保育器の中で過ごしています。

長男くん

 

オーロラちゃんと長男くん、別々のお部屋です。

ママは子供が気になって、私がトイレに行ってる間に保育器の中に入ってました。

暑いのに(;O;)オーロラちゃんごめんね。。

今だけお願い、おばさんにまかせて!!

 

昼過ぎから危なくなってきたの感じました。

でも夕方から少しずつ回復してきてるように思います。

オーロラちゃん似の男の子です!!

と思いきや、シュンラン?レオンパパ?

セーブルぽいです!!スタイルもシュンランぽい…。早く大きくなぁれ〜

誰に似ても

可愛く美しくなるに違いありません!!!

 

力を合わせてがんばろーね!!!

 

神様、お願いします。

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事