DSC_4960

 

2021.3月24日生まれ

DSC_4961

さくらちゃん、多数お問い合わせ頂いておりますが、中々良いご縁を頂けておりません。m(_ _)m

ご検討の方は良ければご参考にご覧ください(〃´ー`人´ー`〃)

可愛いお顔にスタイルも抜群です‼️ローリエパパのスタイルに良く似ています。

 

DSC_4966

DSC_4970

STORYPIC_00034717_BURST220727114340

STORYPIC_00034717_BURST220727114340

体重3.5kgくらいです。

抱っこすると、かなりずっしりしています。ゆっくり大事にお皿を抱えながら、良くたべて、ぴょんぴょんと穏やかに良く遊びます。

ローリエの貴重な娘のさくらちゃんです。アシスタントもさくら可愛いから残せと言います。(^^;

優しいご家族様とずっと楽しい時間を過ごしてほしいと思います。🍀ぽっぽとさくらは姉妹のように育ちました。仲良しのふたりを見ていると、ふたりでママ業仲良くして、卒業後もふたりずっと一緒に過ごせたらとも思うこともあります。悩ましいですね。でも一番は大好きなご家族様の元でずっと過ごすことが良いことだと勝手ながらに思います。

仲良しさくら&ぽっぽ♥️

DSC_1545

DSC_1544

ぽっぽとさくらは点眼を1日二回必要です。ふたりとも眼を気にすることなく、生活に支障なく過ごしています。

ぽっぽが特に桜が大好きです💦

私が桜と名前を呼ぶと訴えるかのように、くーくー泣いては焼きもち焼きます。(笑)ふたり、一緒に来ることもあります。(笑)ぽっぽ=桜(笑)

ふたりとも個性的で面白いです。( *´艸)

DSC_5029

おやつタイムはテンションハイ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

紅葉ファミリー💓

DSC_5033

DSC_5036

 

 

 

https://youtu.be/GhqXGlt_7Lw

 

 

性格は明るく、悪戯好きなお転婆のお嬢さん。穏やかで優しいです。
食い意地もあり(笑)( ☆∀☆)フード皿を抱っこするようにして食べるのが大好きです。(笑)よく食べてくれます。( ´ ▽ ` )ノ

⭐️左の目を生まれて10日くらいに角膜炎により、一生1日二回の点眼が必要です。ご理解頂けるご家族様希望です。

元気120%のさくらちゃんですが、眼科専門医の診断により、角膜炎はこの先、ずっと点眼が必要で、今は治る見通しがないですが、長い目で見ると治ることもあるかもしれないと言うことでした。
本人が不快感がなければ良い。他の子たちと同じように過ごして良い。ともお言葉も頂きました。本人は目を気にすることなく、每日みんなと楽しそうに元気によく遊びます。

◎見た目を気にする方はご遠慮下さい。

◎眼科専門医より診断済です。

⭐性格は明るく活発でマイペースな女の子です。
みんなとよく遊び、元気に追いかけっこします。自己主張の強い、甘えん坊の寂しがり屋のとっても可愛いさくらちゃんです。

ご見学時、両親だけでなく、異父兄弟もご覧頂けます。

※2回目のワクチン接種済(獣医師より健康診断済)

※点眼は一生です。(ヒアレイン)ご予算ない方、神経質な方はご遠慮下さい。

※お迎え時に点眼もお渡し致します。

※ご見学時、感染予防(ペットショップ、他犬舎様よりのお立ち寄りはご遠慮ください。)、コロナ対策の為、犬舎にて、手洗い、消毒と手袋、マスク着用のご協力をお願い致します。(犬の負担がかからないよう30分くらいのご見学時間のご協力をお願い致します。)

 

DSC_4962

素敵なご縁をお待ちしております。

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事