今日のおやつタイム

牛肉のジャーキーでした(◠‿◕)

ジュッピーくんメインに動画を撮影したかったのですが、、、😱

みんながわさわさ来てしまって

ジュッピーくん、うまく撮れなかったです。(´;ω;`)

みんなと一緒にごろ寝していて、もうやりたい放題です(≧▽≦)

みんないっせいになってお顔をペロペロと抱っこ抱っこ、私が僕が一番とみんなくるので、動画どころではありません。(笑)

ホントに可愛い子たちなんです(。♡‿♡。)

沢山遊んだあとの

タイムパパ&ジュッピーくん&つばちゃん

実は眠たいのです。(笑)

タイムパパとラブラブ❤(ӦvӦ。)

ちらっと、ジュッピーくんのナズナおばあちゃんとプリムおばさんが、おもちゃ加えてウロウロしているのわかりますか?(笑)(≧▽≦)

可愛いくて、面白いですよね。(笑)

ナズちゃんからの遺伝です。(笑)

 

ねぇ?ねぇ?遊ぼー。構ってよと言ってるんです(。•̀ᴗ-)✧

飼い主は少し意地悪なので‥(笑)いっとき無視です(≧▽≦)

あっ!!プリプリいた!(笑)

ラブラブ親子♥

 

まだまだやり続けるプリプリ(≧▽≦)

最後にジュッピーくん、お腹、ぽんぽん出し♡(> ਊ <)♡

 

今日もみんな仲良しでした(◍•ᴗ•◍)❤

おまけお写真に可愛いジュッピーくんの寝顔(人 •͈ᴗ•͈)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事