只今、みんなが快適に過ごせるようにお部屋の模様替えしています。

 

プレハブ小屋にもサークルを設置して、お部屋作り完成しています。

 

 

出産予定のナズとプリムのお部屋にケージとサークルとトイレを設置をして、新しいベットを用意しました。親子で快適に過ごしてくれてるようです。

 

 

人工で一回目交配より、37日目

体重、4キロkgから4.8kg

一ヶ月過ぎてこのお腹w(°o°)w

5.6頭はいそうですが‥m(_ _)m

多産の安産家系のナズ

ナズの娘、プリムも受け継いでくれてると思います。

体重3kgから3.6kg

最終交配より25日目

2.3頭はいるのかな?

容量がなくて、撮影した写真が保存されていませんでした(;O;)よくあることですが…(;O;)

すみません。m(_ _)m

 

引き続き、ママさんのサポートおばさん、頑張らせて頂きます(人 •͈ᴗ•͈)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事