スミレくん 生後21日目 成長記録 ヒート

 

 

 

 

 

パピヨンぽくなったスミレくん?(●´ω`●)

綺麗なアーモンドアイにお耳もこの角度からみるとパピヨンベビーみたい。笑

この綺麗なお顔立ち好きです💓

パピヨンですが、モミジの系統のベビー時はこんな感じです。

 

スミレくん、乳歯もしっかり、綺麗に生えてきました。歯並びもバッチリ!!

スミレくんのママさんジュジュちゃんとウルフくんとつばきちゃんは同じ犬舎様出身なのですが、綺麗なアップルヘッドと可愛いお顔立ち、チワワは噛み合わせが難しいですが、歯並びも綺麗なのと、甘えん坊でフレンドリーな性格が魅力的に感じます。

この前、静岡へ再交配へ行ってたとき、スミレくんも連れて行ってたのですが、その時はまだ乳歯は生えてなかったと思います。離乳食を食べれるようになってたのでおかしくないことなのですが、急に生えた感じでビックリしました。笑 スミレくん、絶好調な成長ぶりです!!

この、表情はジュジュママさんそっくりなスミレくん(๑♡⌓♡๑)少しウルフくんや娘のダリアちゃんにも似てますね。

 

この表情は両親まじりに見えますが、やっぱりウルフくん?!♡(ӦvӦ。)

男前✨スミレくん(✯ᴗ✯)

成犬時体重2.5キロにはなってくれそうな予感がします。

スミレくん、トイレもトイレシートの上でしてくれるのをみました!!自分で踏ん張れるようになりました。我が家はチッチグー、チッチよし!!で教えます。失敗したら無視です。大袈裟に褒めてあげることをやり続けます。そうするとトイレも完璧です(・∀・)

 

 

うーん。やっぱりウルフくんにそっくり✧◝(⁰▿⁰)◜✧スミレくん、ジュジュちゃんの父方のご先祖様が出た?!と思います!!ダリちゃんのベビー時にも似てるんですよね。ウルフくん、そっくりな男の子と女の子を密かにめざしているのですが…パパがタイムくんと言う(;・∀・)アリですかね。笑

 

 

 

左からダリちゃん、豆くん、ミニーちゃん、コロンくん。

ダリちゃんとミニーちゃんにスミレくん似てませんか?

ウルフくん&ナズナちゃんベビーズ(生後2.3ヶ月頃)

 

 

お顔立ちはジュジュママとウルフくんよりですが、骨格構成はタイムパパ譲りのような感じです。益々楽しみです。早く大きくならないかな…

立派なパパ犬になれますように🍀

スミレくんの成長記録でした(*´ω`*)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

最近、ヒートやヒートの前ぶれのこたちが多いです(;・∀・)

ダリとナズがユッキーの上に乗ったり、

モミジとナズがギャーギャーやったりと‥(;´∀`)たまーになります。

一番近いのはモミジのような感じなのですが、、、次にプリムかな?その次にナズとダリ。一気に来そうです(汗)

 

今はみんな寝ているのですが、イビキ聞こえます。笑

うちの子たち普通にイビキかきます。笑

オナラもしますよ。笑…平気で私の顔の前で(T_T)鼻水もくしゃみも飛ばします。笑

犬同士お話もします。特にユッキーとシュンラン。見ていて楽しいです。笑

おかしなことは飼い主に似たのかな?飼い主に似るいいますよね。笑

良い意味で、変な子達が大好きなおばさんでした。m(__)m

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事