応援隊員にピッピ&マダー&ペンペン(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

DSC_0969

DSC_0969

昨日はステラ&雫&ゆりちゃん親

ステラと雫は異母姉弟

ゆりちゃんと雫は親子

ステラとゆりちゃんは叔母さんと姪っ子

みんな繋がります。

ティム・トーマス審査員

ご評価ありがとうございました。m(_ _)m🍀

 

ゆりちゃんベビークラスデビュー戦

BOB

https://youtube.com/shorts/tRm_hez5-D8?feature=share

 

雫  オープンクラス   ファースト

 

ステラ  オープンクラス  ファースト

https://youtube.com/shorts/-U8uuOk1SrI?feature=share

見事👑✨みんなエクセレント評価頂きました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

やったね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

ステラはチャンピオン完成しました♡

もみじ母さん!!ステラやりました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

孫のゆりちゃんもやりました~(*´ー`*)

YouTube 玄君の幸せについて僕が考えることを聴いて、歌ってショーも頑張れました♡

素敵な歌声をいつもありがとうございます!!私達も元気に楽しく頑張ります!!

 

雨が酷くて、真っ暗だったこともあって写真はないでいですが、お立ち台のお写真は撮影しました。また記載したいと思います。m(_ _)m

昨日はみんな雨で下もびちょびちょで大変中、よく頑張ってくれました。🥲💗私もです。(笑)

ハンドリングは断然ヘタッピですが(^^ゞみんなの歩く姿見て嬉しくてにやけてます。(笑)でも、まだまだ修行が足りません。m(_ _)mみんなそれぞれ課題があります。次回へ繋げられるように頑張ります。お手入れも頑張ります!!みんなも私も頑張れるのも、いつも応援してくださる皆様のお陰です!!!

いつも沢山の御便り、応援メッセージありがとうございます😭💗

次回も宜しくお願い致します。m(_ _)m

明日はりんくんのご見学&お迎えのご予定を頂いております。

りんくんはマダー&ペンタスと同腹姉弟、雫は前腹の姉弟

みんなショー活躍中です。

お母さんのシュンランもそろそろショーチャレンジ再開しますよ!!パピヨンではライラックの特に(*´艸`)自慢子です。m(_ _)mユッキーと姉妹です。オーロラちゃんの娘です

ライラックの活躍をお見逃しなく(* ^ー゜)ノ

また絶対見てね♡

いつもありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)

おまけ写真♡

ショー会場のカレーにエビとタルタルのサンド、ハンバーガー、ホットドック、肉団子、唐揚げ、ブリード審査後にアシスタントと頂きました♡お腹空きすぎて欲張りました。(笑)

みんなは鶏肉とおやつとフード♡

ショーに行けるのも父のお陰です。

もう、お店が閉まってる時間だったので、コンビニと鶏弁当屋さんしか寄れなかったですが、お土産です。

自分達にも(笑)

ファミマにブラックサンダーのシュークリームとタルトがあったんです!!ブラックサンダー感はないですが、美味しく頂きました♡

食べるのが楽しみで、つい(笑)

 

DSC_0976

 

今日は晴れましたね(*´ー`*)

今日もみんなと楽しく頑張ります(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

皆様どうか、お気をつけてお体大切にお過ごしください。(uωu*)

ライラックの子達見て、癒されてください。(uωu*)

 

 

ではまた(* ^ー゜)ノ

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事