もみっ子 桜ちゃん

お名前の由来は

秋生まれの紅葉ママ

春生まれの桜ちゃんと名付けました( ꈍᴗꈍ)

DSC_2270.JPG

 

ライラックでは久々の白黒カラー誕生です(/^-^(^ ^*)/

 

 

桜ちゃん

生後15日目

体重270グラム

生まれてから体重が増え始めた頃から10グラムずつ増えて成長しています!!

もみっ子ですが小さいです✧(>o<)ノ✧

ママ候補で様子を見ながらのオーナー様募集開始しました。

成犬時体重1.5kgから2kgくらいと予測しております。

小さいのでこちらでしっかりと育てて安心出来る時期、生後3ヶ月から4ヶ月頃のお迎えをと考えております。子犬の成長を見てご相談させて頂きます。

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

桜ちゃん、キレイなアーモンドアイ

ローリエパパにも見えます

紅葉ママにも見えます。(笑)(≧▽≦)

全体的なバランスはローリエパパよりですね(。•̀ᴗ-)✧

HORIZON_0001_BURST20210408112031762_COVER.JPG

 

HORIZON_0001_BURST20210408112041485_COVER.JPG

 

DSC_2666.JPG

HORIZON_0001_BURST20210408112110193_COVER.JPG

DSC_2667.JPG

離乳食と育て親のダリママの母乳を沢山飲んですくすくと成長してくれます( ꈍᴗꈍ)

 

産みの母、紅葉母さんとは時々一緒に過ごしています。

桜ちゃんふたりの母さんと育てのおばさんの愛情たっぷりです(人*´∀`)。*゚+

 

これからの成長をご覧下さい(*˘︶˘*).。*♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事