ジュジュちゃん 交配をして61日目又は60日目

 

夕方体温37

20時半体温36.7

体重3.5

 

いよいよお産ですね!!明日切開かな。

 

ジュジュちゃんのとなりはタイムくん

ガムと🐸のおもちゃをウルフくんから守ってます。笑

タイムくん、ジュジュちゃんが大好きです。

ジュジュちゃんのお腹の子はタイムくん

後ろにいるのはウルフくん

ウルフくんの娘、プリム

 

ヒートが近いモミジ

ヒートが近いからか、うるさいです。笑

甘えん坊さんのモミジ

交配相手はお友達の優秀なCH犬にお願いする予定です。トライ又はセーブル…迷います。

 

おやすみ前のライラックメンバーズでした( ꈍᴗꈍ)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事