ジュジュちゃん お産寸前 陣痛 交配をして62日目

おはようございます。

朝、四時頃からジュジュちゃん、弱い陣痛が来てるようです。

トイレに何度も行ったり、ホリホリを繰り返したり…弱い陣痛が来ているようです。

今は落ち着いています。

その間にベビーズのカゴにトイレシートとカイロの準備をしました。ジュジュちゃんのケージは車に準備しています。準備完了!!

昨夜、夕方にかかりつけの浦安動物病院へ電話すると

6日(月)は先生はお休みだそうです。

けれど、家に居る予定だそうで、9時すぎに電話をして、切開出来そうであればやってくれるのことでした。心強いです。

これからワンズと家族の食事を作っていたら丁度良いタイミングになりそうです。

ジュジュちゃんとベビーズと頑張ってきます!!

無事にお産が終えるよう祈っていて下さい。

またご報告します。

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事