いつも定期的にももちゃんがライラックへ、トリミングをしにお里帰りを兼ねて会いに来て頂いてるのですが、先日、お近くに新居にお引っ越しされたと言うことて…こちらの我が儘で…。でもママさん快く受け入れて頂いて…♡( *´艸`)超嬉しかったです♡

動画の編集は大親友のけいママ♡がしてくれました。♪☆( o´ェ`o)♡

いつもありがとう♡(*^-゜)vThanks!

今回の動画もまた更にワクワクo(^o^)oラブリー♡にして頂いてます♡是非ご覧ください♡(○´∀`人´∀`○)

 

ももちゃんのご家族様には記載許可頂いております。いつもありがとうございます🥺💗(〃´ー`人´ー`〃)

 

https://youtu.be/cs7h9ktB168?feature=shared

こちらは土屋さん作です♪

( ≧∀≦)ノ

ももママさんに撮影頂きました( *´艸`)

https://youtube.com/shorts/LToJHuVKFM0?si=1Va9kDGzz2WffGG8

 

みんな大喜びで私もですが( ≧∀≦)ノ

美味しい楽しいお時間を沢山頂きました♡

こちらからお気持ちのギフトを喜んで頂いて…♡

ご家族様からは美味しい沢山のみんなのおやつと私たちには私の大好きな美味しいたまご屋さんギフトも頂きました♡( *´艸`)超おいしかったです♡ご馳走様でした😍😍😍

会話の時も美味しい葡萄に梨と…♡

沢山の楽しい会話にお時間、思い出…♡(* ´ ▽ ` *)本当にとても幸せな一時をありがとうございました♡♡♡

また是非、良ければ…遊びに行かせてください(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

https://youtube.com/shorts/l3TpqDIh98k?si=awIy6HHcQ5p8iRAv

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事