240318161029402

 

3月18日 ゆめっ子♡ 自然分娩でみーんな!♡元気にしっかりと誕生しました♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

 

男の子2頭 オーナー様募集中

⭐レッドセーブル&ホワイトのスムース

⭐ホワイトのロング

 

女の子3頭

⭐ホワイトのロング(ママ候補)

⭐レッドセーブル&ホワイトロング2頭(オーナー様募集中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパは可愛いミルクです♡

240321174625002

スタイルも抜群!!♡

ホワイトの子はミルクそっくりになりますよ♡多少ママのゆめにも似てくるかもですが、(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

朝、6時半頃に破水をしまして、自然分娩で様子見てましたら、う〜ん。と思いかかりつけの病院へ2件、何度も何度も電話しました。ですが、中々連絡がつかずで、浦安病院に繋がったので、かけつけることにしました。そーしましたら、病院へ着く直前に1頭元気に産まれました♡

病院へつき、病院のお邪魔にならないよう、車内での出産となりました。陣痛促進剤での出産となりました。

先生の指示通りに陣痛促進剤打ちつつ、順調にお産が進み、最後の確認の為にエコー検査をしまして、12時半頃、病院もお休みになるので、帰ることにしました。何かあった場合、奥様が連絡してと携帯番号を教えてくれまして、大変、心強く優しさを感じました。いつも、私に美味しい、甘いものを沢山頂くんです♡いつもありがとうございます♡

 

お陰様で無事にあのあと、すぐに産まれました♡

 

みーな元気にかなり成長良いです♡

子育てサポートおばさん♡頑張ります!!!

 

 

気になる方は土屋迄、お問い合わせ下さい。

08039230052

kennel.lilac52@gmail.com

これからまた来月はパピヨンの出産ラッシュです!♡がんばりまーす!♡

 

今なら選び放題です♡(笑)この機会をお見逃しなく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)この、ラッシュが終われば、今後の出産予定はございません。秋まで出産はお休み予定です。

是非、ライラックの可愛い美形の個性的な元気すぎる(笑)子達を是非、お迎え下さい♡

 

明日はパンナちゃんのご見学をご予約を頂いております。

素敵な御縁に繫がると嬉しいです♡

 

では、また更新します。

いつもありがとうございます♡

 

あと、ですね♡ゆめとゆずは可愛い♡クロバちゃんの娘です♡クロバちゃんからお便りも沢山頂いております♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

けいままさん🥹💓いつもありがとう♥

 

お便り記載出来ずで、大変、申し訳ございません。いつも!ご家族皆様ありがとうございます♥私にとって、元気の源です♡(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事