明日、富士宮市朝霧アリーナにて

8グループ展、9グループ展が行われます。

パピヨンは9グループ!!!

シュンランのみエントリーをしました。

明日は3時起き。

片道3時間半くらいかかります。

余裕をみて早めにはでるつもりです。

いつも、なんやかんやで遅くなるのですが( ´Д`)=3

中々予定通りにはいかないですね。

ドッグショーに行くには準備がかかります。ショーに出る子だけでなく、家のことも(お世話&家事)しないといけないので大変なのです(*´﹃`*)皆さんやってるんですけどね。これは本当に大変で疲れます。私の場合次の日必ず下痢で体調崩します😅以前よりはマシになってきましたが🤣今、やっとだいたいの支度が終わりました。

明日はドッグショーより

まろんちゃん、ご家族様にお会い出来ることがメインかもしれません😊💕

プチオフ会です(≧▽≦)💞

2年ぶりにお会い出来るのかな?

とっても楽しみで嬉しいです♥😊♥

シュンランと頑張ってきます!!!

応援していて下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

おまけに可愛いベビーまろんちゃん💕

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事