⭐️オーナー様募集中⭐️パピヨン♂️シュンっ子☀️りん君💕

 

DSC_3662

癒し系のりんくん💓

9月16日生まれ

可愛い男の子
性格は明るく、マイペースの好奇心いっぱいのフレンドリーです。寂しがり屋の甘えん坊さん。尻尾をふりふりして遊ぼうよ。と来てくれます。❇️

クォリティ高くショーチャレンジも楽しめると思います。(残留も検討しております。)

兄弟(マダー&ペンタス)はオナハンでショーチャレンジ中

ママもベビークラスからショーチャレンジ中です。(今はお休みしています。)

⭐️基本のしつけ学習済⭐️

○トイレトレーニング完了。

○お留守番出来ます。

○お庭デビュー完了。

○リードをつけてお散歩練習開始しました。

○犬舎の犬たちと社会性を身につけています。

お庭デビューをしまして、ポカポカ日光浴が大好きです。おもちゃ遊びも大好きです。

ちょっと前のりん君

https://youtu.be/LZITOT11kqw

カトちゃん&りん君ラブリー💕

https://youtu.be/kX6-5RsuwG8

 

 

今現在体重3、2㎏
標準サイズ ほぼ確定サイズ

骨量もあり、筋肉質のしっかりボディ。
しっかりした体つきのお探しの方、アジリティも大変、おすすめできる子です。

最近のりん君

DSC_3562

お庭遊び大好き💕りんくん(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

DSC_3566

 

  • DSC_3561

DSC_3564

 

 

※犬質も大変良く、可愛いきれいな子です。

DSC_3659

※兄弟、異父兄弟、おばさん、おじさん、おばあちゃんもご覧頂けます。
(子犬は母犬、母方のおばあちゃん、おばさんにも似ています。ご見学時ご参考下さい。)

父犬譲りのきれいなコートに生え変わり、将来益々楽しみなリンくん。

※2回目のワクチン接種済み(獣医師より健康診断済み)狂犬病、マイクロチップ挿入済み

欠点がある際は時前にお知らせ致します。

 

⭐️オーナー募集中⭐️パピヨン♀️桔梗っ子(^o^)/マーガレットちゃん💕

4月1日生まれ

可愛いパワフルな美少女、マーガレットちゃんのご紹介です。

DSC_3780

当犬舎のママ候補として成長見守りながらも姉妹の子を残すことしたので、オーナー様募集に至りました。

DSC_3459

性格は明るくパワフルな楽しい女の子!!
飼い主に忠実で、お話も聞いてくれます。

DSC_3456

 

スタイルも抜群( ≧∀≦)ノ

DSC_3448

他の犬にも初対面の方にもフレンドリーでいつもしっぽふりふりでパワフルに来てくれます!!多頭飼いもおすすめできます。

YouTube見てね💕
https://youtu.be/UY2mN9x5o3Y

⭐️パワフルに遊びよく食べてくれてます!!

マーガレットちゃん&パリスちゃん

小ぶりながらも肉つきも良いです。

DSC_3435

※2回目のワクチン接種済み(獣医師より健康診断済み◎しっかりしてると、お褒めのお言葉を頂きました。)

成犬時体重 3kgくらいの小ぶりサイズ予測。

 

DSC_3764

基本のしつけ学習済み

トイレトレーニング
ケージ中でのお留守番
幼児期に大切な社会性を身につけています。
お庭デビュー

DSC_3753

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

オーナー様募集中⭐️パピヨン♂️もみっ子💕

5月19日生まれ

DSC_3600

珊瑚パパやラピおばあちゃん系統です( ≧∀≦)ノ

時々紅葉ママ、バリーくん(オル)にも見えるときあります♥️

ペロペロはラピちゃん、珊瑚パパ譲り(笑)😁

DSC_3715

DSC_3715

DSC_3719

スタイル抜群( ≧∀≦)ノ

DSC_3719

 

 

DSC_3628

レオンおじいちゃん、ステラおばさん系統です( ≧∀≦)ノ

DSC_3711

DSC_3706

 

お残しの女の子は紅葉母さん、レオン、珊瑚系統のミックス( ≧∀≦)ノ

DSC_3730

DSC_3726

アンちゃんステラにも似ています(*´ω`)

クオリティー高いパピヨンベビーズ

ショーチャレンジも楽しめると思います。

 

少し前はまだ赤ちゃん赤ちゃんって感じですが、

今は子犬らしく活発になり、ヴーも言います。(笑)

 

 

 

DSC_3611

DSC_3626

STORYPIC_00010322_BURST220622164917

お残ししたくなります。(;><)

 

DSC_3628

 

DSC_3632

DSC_3626

性格も明るくしっぽふりふりで、甘えん坊さん。

オンライン見学受付中です!!

成犬時体重3.5kgくらいの予測

可愛い子達に会いにきてね(o^-^o)

 

ブログ更新できずに毎回、申し訳ございません。

今日も犬たちが快適に過ごせるよう頑張ります(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

昨日はエアコン工事とルカくんのワクチン接種でした。

 

れんくん、ちゃちゃ丸くん兄弟はみんな早くも元気にす立ち、ルカくんは風邪を引かせてしまったのでみんなより少しワクチン接種が遅れてましたが、今週末に、大切なご家族様の元へ巣立ちます。🍀

DSC_3689

健康診断もバッチリ!!

獣医師さんにもしっぽふりふり🎵

体重940g

 

STORYPIC_00003204_BURST220627160928

車酔いもなく、アレルギー反応もなく、無事に終わりました。p(^^)q

とても楽しみにお待ち頂いてる優しいご家族様へルカくんをお迎え頂けることに感謝しております。🍀

 

ルカくんの成長がとても嬉しく、ルカくんに励まされたり、癒されたりと。。。お迎えが近づくと思うと少し寂しくもなりますが、何よりもご家族様とルカくんの幸せに繋げることができて、心が優しい気持ちになります。(〃´ー`人´ー`〃)

最近のルカくん

DSC_3582

STORYPIC_00057440_BURST220619165840

 

ちょっと前のルカくん

  1. STORYPIC_00078602_BURST220613202346

 

 

最近のルカくん

 

 

いつもしっぽふりふりで、無邪気で可愛いちびちび怪獣ぶりを発揮してくれるかなりの甘えん坊なルカくんでした( ≧∀≦)ノ

いよいよご家族様と再会できます(*´ω`)

大変、お待たせ致しました。m(_ _)m

今日も暑くなります!!

皆様、どうかお体大切にお過ごしください(。uωu)♪

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♥️

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事