レオン&シュンラン

シュンっ子

ライラック犬舎で最もクオリティー高い兄弟と思うのです。m(_ _)m

 

マダーくん♡(茜)

DSC_1138

DSC_1138

アシスタントはマダーくんに夢中です。(笑)残しとけと言います。また始まりました。(笑)シュンランに似てるから可愛いんだ。と言います。はい。その通りです。ですが、みんなは残せません✧◝(⁰▿⁰)◜✧ペットなら大丈夫か?(笑)なんて(^^ゞ

DSC_1116

 

DSC_1097

DSC_1083

 

STORYPIC_00005490_BURST211214132128

密かにパパ候補として見てたりもしてます。(笑)どの子も同じですが、未だにしずくとあっくん、どっちがパパ?しずくは残すの?どーする?みたいな感じで毎日言います。(汗)

DSC_1137

アシスタントと意見を毎日対立!!

リンくん♡

DSC_1161

リンくん、オーロラちゃんやユッキーの雰囲気にも重なります。

可愛さが伝わります。

DSC_1157

DSC_1156

お写真を撮ると‥

不機嫌そうな表情もみせます。(笑)

DSC_1155

DSC_1160

この表情も可愛い〜♡

DSC_1145

ペンタスちゃんは残留決定!!

DSC_1168

DSC_1173

DSC_1169

うん、良い犬。人それぞれ、考え方、見方、価値観も違います。今後のブリディングに関わります。簡単に決められないです。(T_T)でも、悩み過ぎでは決まらないですよね。本当に優柔不断✧◝(⁰▿⁰)◜✧

引き続きこのままオーナー様募集しながら、成長を見守ります。m(_ _)m

 

 

前腹のあっくん♡(アダム)

DSC_1181

しずく♡

DSC_1182

これから更にゴージャスなパピヨンに成長します。

 

成長楽しみなイチオシのシュンっ子でした。◕‿◕。

いつも、ブログにお付き合いありがとうございます。🍀

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事