12月8日一回目のワクチン接種

珍しく夕方からのワクチン接種です。

バタバタしておりまして、この時間から先生にも珍しいね。と…。

高速で間に合いました。

血統書申請をしなければと思い立ったのです。(汗)

 

12月2日生まれ

メリーっ子

けいちゃまの息子

お名前決めました♡

あいらくん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

漢字にすると、愛桜

女の子のようですが。

誕生花のカーネーションの花言葉の愛から

ライラックの…ラで(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)響きから名付けました♡

240208183234081

体重測定

240208183210215

テーブルの上に乗せるとへばりついて可愛かったです。♡(笑)(*´艸`*)

240208183214119

 

240208183218867

 

240208183232670

 

 

メリーちゃん譲りで、足腰めちゃくちゃ丈夫に太いです!!

肉付きもよく、しっかりしています。

健康診断もはなまるでした。(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

注射もびくともせず、先生に偉いねと褒められて良かったね♡

マイクロチップもヘッチャラです。

 

そろそろだりちゃんのお産です。

頑張ります!

 

スィートっ子たちも、成長かなり良いので、近いうちにいきます。

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

良い一日をお過ごしください😊

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事