ライラック犬舎のパパ候補として成長をみておりました。獣医師にも相談したり…ずっと悩み悩んでおりました…おそらくこのまま片停留睾丸の為、一般家庭のご家族様へお譲りをと考えております。将来、ジェラトーニくんが大人へと体が成長をして、去勢手術可能な方へお譲り希望です。

お写真はハゲ期に入ったくらいの少し前のお写真です。今は大人の毛へと生え変わってきています。

獣医師はプロは6ヶ月までみると言います。‥確かにそうなのです。私は残したくてブリーディングをしています。成長を見守ります。ブリーダーは成長を見て、成長予測が出来ないといけません。パパ候補として、成長を見守るので、オーナー様募集が遅いです。m(_ _)m特に男の子は難しいですね。

ジェラトーニくんの成長をずっと見てる私の意見としては生まれた時から片睾丸の位置は変わらず、希望を持ってマッサージもしておりました…うーん。降りてこないと思います(T_T)でもまだ諦めない方が良い?ご縁があることは良いことです。あー。ジェラトーニ(;O;)♥おばさんはジェラトーニラブです(;O;)♥

おばさんの考えが高すぎてだめなのかもしれません?‥でも考えはしっかり持って夢でっかくです!!頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

今日のジェラトーニ&クロバ

ライラック犬舎ちびちび隊員

 

ジェラトーニくん、ゆきっ子のお兄ちゃんもよくしてくれてます( ꈍᴗꈍ)優しいジェラジェラ♥

 

余計な話もしてきたような感じしますが、m(_ _)m

ジェラトーニくんのことを可愛いと思って下さり、大切に育ててくださる方はお問い合わせ下さい。

ライラック犬舎

土屋弘美

携帯 08039230052

自宅    0479734414

 

実はまたラインが消えてしまって(;O;)

頂いたお便りも消えてしまいました(T_T)

幸いにも保存できているお写真もございます。m(_ _)m

アップ出来ずで大変、申し訳ございませんm(_ _)m

至らないブリーダーかもしれませんが、ファミリーの皆様、いつもお付き合い頂きましてありがとうございます。m(_ _)mこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事