桜っ子、早くも生後52日目になりました。

離乳食食べてる時に撮影してみました。(笑)

可愛いすぎる男の子(オーナー様募集中)

DSC_9038

耳毛ももじゃもじゃしてきました。

将来はゴージャスになると思います。

DSC_9033

 

DSC_9058

 

DSC_9054

ローリエや桜ママ、ぷーちゃんにも見える時あります。

ローリエおじいちゃんのベビー時

ローリエに似てませんか?(*´艸`*)

ローリエとセント(ぽっ子のおばあちゃん)

ライラックの良いとこ取りです(*´艸`*)

成犬時は3.5kgくらいのやや小ぶりから標準サイズ予測です。

 

性格もめちゃくちゃフレンドリーでしっぽフリフリです。

ショーも楽しめると思います。

そして女の子、ママ候補

DSC_9032

このびっくり顔の表情はしずくパパやシュンランおばあちゃんと重なります。(笑)

 

もう、目が開いてない頃からうるさくて(笑)よく泣いてよく動いて、クレートから顔覗かせて可愛くて(笑)自分でごはんもモリモリ食べてくれるので、お引っ越したケージ内でも、クレートの上に登って脱走しそうな勢いでした。(笑)なぜかクレートの上に💩したがるんですよね。(笑)うちの子達、面白いです。(笑)

将来大物になりそうです。(笑)成犬時、体重、3.5kgから4kgくらいの標準サイズ予測

DSC_9027

この表情もシュンラン(笑)

 

ショーもいけます。自信持って言いきります。(笑)文句なしです。

 

おばさん、もう一人ほしいくらいです。(笑)時間が足りません(涙)

 

早くも12月です。

今年はママデビューするお母さん犬の年でした。

年末にベテランのダリちゃんが出産予定です。今年最後の出産になると思います。おそらく妊娠してます。(笑)ダリちゃん、4回目のお産で6歳になり、最後のお産にします。妊娠してなくてもしてなくても、オーナー様募集します。その他に成犬でお譲りできる子おります。気になる方は土屋迄お問い合わせください。

 

お急ぎの方はお電話ください。

電話番号08039230052

ホームページにもLINEのQRコードもございます。そちらからもお問い合わせください。

 

今日も少し寒く感じますね。

でも今年は暖かい方ですよね。

こたつ生活開始してます。(笑)

犬たちもコタツ大好きです。(笑)

 

ぽっ子もすくすく成長してます。

男の子、一人は生後11日目に力尽きて天国へ旅たちました。2人は順調に体重も増えて、目も開いてじゃれる姿も見られるようになりました。

男の子一人はパパ候補として、お残しします。似たような子を残すことになりますが(・・;)基本シュンランで、ラピちゃんにも見えるんです。

パパ候補

DSC_9074

離乳食でびとびとでほっとタオルしましたがまだ顔がはっきりしませんね。

ぽっぽ母さん寄りの感じのお顔とスタイルです。

DSC_9067

可愛い美形になります♡

自分でも排泄できるようになり、離乳食モリモリ吸います。(笑)

魅力的なセーブルカラー

色素も濃いめです。

 

可愛いパピヨン成長記録でした。

また見てね💗

では今日も1日、元気に過ごしましよう(〃´ー`人´ー`〃)

いってらっしゃい♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事