231212144116330

可愛い♡すぎる♡お茶目な甘えん坊たんのヤキモチ妬きのルドっち♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

ホームページ限定でと思うようになりました。

近場で、パパ飼育サポート条件付きでの譲渡希望です。遠方の方も…交渉次第でのお讓りとも思います。m(_ _)m

 

231212144059239

大変、分かりづらいのですが、彼から見て、右目が少しチェリーアイです。

毎日点眼しています。引っ込んだり、出たりの繰り返しなので、何か手術をする際にと思います。そこまで、目立ちませんし、彼も全く気にしておりません。ご安心ください。m(_ _)m

 

231212144114532

とっても優しい表情に困った顔はホントに可愛くてたまりません♡胸きゅん♡です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

231212144101793

身体も骨量、骨太です!母方譲りのしっかりボディです♡

 

231212144208085

父犬は…けいくん♡

笑った表情似てますよね♡(笑)親子ですもんね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)お気に入り写真です♡

 

 

母犬は…だりちゃん♡

231126161706568

オーナー様募集中です♡(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

231212144113820

両親の良いとこどりです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今も赤ちゃんですが…(笑)

赤ちゃんの頃から音楽や私が弾くピアノを聴いて育ったので、くぅ♫くぅ♫と…歌ってくれるようになりました♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ホントにめちゃくちゃ可愛いんです♡

また、機会がございましたら動画も撮ります♡

では、又更新しますね♡

いつもご覧頂きましてありがとうございます♡(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

明日はどらちゃんのお迎えです♡

素敵なご縁をありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

それから今週は桔梗っ子ちゃん達とステラっ子の一回目のワクチン接種へ行ってきます♡

 

231211203714708

おまけに♡ルドっちの異母姉弟♡

男の子♡

可愛いお顔が見えて来ました(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

231211203031428

 

体重280㌘

離乳食も沢山食べてくれてます♡

将来パパ候補です♡

 

 

お好みの子や出産予定など

お気軽にお問い合わせください。

土屋

08039230052

kennel.lilac52@gmail.com

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事