可愛いすぎる♡つばき姫♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

けいちゃまのママです♡

可愛すぎる♡けい王子♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

なんと、親子でずっーと一緒に過ごせるなんて嬉しいすぎて幸せです♡

ライラックのママとして、ドックショーも活躍中のピッピと愛ちゃん♡つばちゃんの最後のお産で3度目に誕生しました。パパもタイムなので、けいちゃまと姉弟です。愛ちゃんの娘のエリカとミンク、つばちゃんの孫も誕生しました♡

ミンク♡1.8キロで少し小さいので、泣く泣くオーナー様募集中です。

オンライン見学、良ければお気軽にご利用ください(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

おばさん好みのぶさかわチワワです♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

表情も性格も可愛すぎます♡

 

そして、可愛いやんちゃなクロバ姫♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

落ち着きなくて、すぐ、くだっぁてなるので♡(笑)写真とるのに一苦労しました。(笑)

もぅ可愛すぎます美系です♡

クロバファミリー♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

クロバは一度のお産でママ卒業です♡

3頭の可愛い娘たちを育ててくれました♡

夢葉、音葉、柚子葉

お名前はクロバ(クローバ)の葉を譲り受けました♡(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

それから、けいちゃまの可愛すぎる初子初子ルドっち♡クロバの姉妹のダリアの最後の一人息子のルドくん♡(ルドベキア)

ライラックのいっぱい詰まった、ルド君♡ダリちゃんにもけいちゃまにも見えます。

もぅ可愛すぎます♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)今はバケ期に入りました♡

ちょっとしつこいです。(笑)可愛いんですが、、、可愛すぎて困ってます♡(笑)寂しがり屋の甘えん坊さんですが、ちょっと気が強いとこもあります。(笑)でもビビリ(笑)ニヤニヤです。(笑)

 

つばちゃん、愛ちゃん、けいちゃま、ピッピ

みんな離れていても家族です♡

それに、四国の大親友のお家に巣立ったので、また会える機会があります♡

お迎え後も沢山可愛がって貰ってご家族様との幸せが見られて、私も嬉しく元気に幸せです♡

いつもありがとう❤

まだまだ記載したいのですが、ひとまず、この辺りで失礼します。

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます😊❤

大親友のセレブお嬢様が(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)可愛く編集してくれました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ありがとぉ❤

https://youtu.be/29ZosLIMIW4?feature=shared

巣立つ前につばちゃん&クロバ♡シャンプーした時のです♡

どーしても巣立つ前にふたりをお姫様にしたくて…♡嫁に行く前に…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

けいちゃまも可愛い王子様♡

ついにふたりは結ばれました♡

メリー姫♡

むちむちで、かなりしつこく♡可愛すぎる♡メリー姫♡

もうすぐオフ会ですね♡

ワクワク♡昨日、ちょっぴりハロウィンしました🎃♡

かぼちゃケーキ作りました♡(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

また記載します。ではまたお会いしましよう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事