アナくん、改めまして茶々丸くん、昨日、元気に巣立ちました(*´ー`*)

このふたりの姿がもう見れなくなると思うと寂しいので、沢山撮影しました💗

DSC_2493

離れていてもずっと仲良し兄弟には変わりないです。(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

DSC_2519

好奇心いっぱいの可愛い兄弟💕

 

ご家族様とオンライン見学を頂いて、初のご対面の日、ずっと前から家族だったかのようなしっぽふりふりで抱っこ抱っこと嬉しそうな茶々丸くんでした♡

アシスタントと毎日、袖遊びをしていた茶々丸くん、動画撮影したかったのですが、時間がなく、おばさんと大好きな袖遊び♡( o´ェ`o)可愛いです♡♡♡アシスタントの袖はヨレヨレ(笑)良い思い出です(*´ー`*)

 

お帰りの電車の時間迄お時間があったので、兄弟みんなでお散歩(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

楽しいプチオフ会でした(^^)人(^^)

スイートっ子💗

キンレンカ&茶々丸くん&まるちゃん

ご家族皆様と素敵な記念のお写真(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

美味しいギフト頂きました💗ありがとうございました(uωu*)

大阪行きたい~ってなりました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

この度は素敵なご縁をありがとうございました(uωu*)

お困りの際はお里のおばさんです\(^-^)/末永く宜しくお願い致します。 (〃´ー`人´ー`〃)

アナくん、ありがとう

いつまでもご家族様と元気でお幸せにね。🍀誇りに思います。(uωu*)

 

 

 

何度見てもうるうる。ありがとうございます(*´ー`*)

 

 

そして、午後からはセリちゃん、改めまして、ピコリちゃんのオンライン見学を頂いて、ご家族様と初ご対面(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

しっぽふりふりで可愛いです。(*´ー`*)

ご家族様に沢山甘えられて良かったね💗

お迎えの日までしっかり育てます( v^-゜)♪

ありがとうございました💗

一昨日はサイくんのご見学とご予約を頂きました(*´ー`*)

DSC_2367

 

そして、ドラちゃん、改めましてダッシュくん💗

将来有望なパパ候補( v^-゜)♪

DSC_2058

カラーっ子💗

みんな素敵なご家族様と結ばれました(〃´ー`人´ー`〃)ありがとうございました(^^)人(^^)

 

またお便りしますね🍀😊

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事