大変、ご無沙汰のオーナー様募集中の男の子の更新です。

また更新します。

とりあえず記載させてください。

 

 

231017144814283_TEMP

ぽっ子♡

さんちゃん(有名犬舎様出身名犬の直子)&ぽっぽ(CHレオン&CH直子セント)福くん♡

 

231017145349133_TEMP

 

母方のおばさん好みのスタイルです♡

231017145813105_TEMP

 

231017145753779_TEMP

 

 

両親♡パパ  さんちゃん 甘いマスクの美少年♡性格も可愛くて優しく穏やかな甘えん坊さん。スタイルも抜群です♡元気いっぱいにヤキモチ妬きです。(笑)

ママ♡ぽっぽ

とっても可愛い美少女♡

スタイルも抜群で小ぶりの美系です。優しく甘えん坊さんで元気いっぱいにヤキモチ妬きです。(笑)

姉妹のように育った♡

ぽっぽ&桜(ライムちゃん)

 

231106212242012

 

どらちゃん♡

231017152607685_TEMP

 

231017153527697_TEMP

やっぱり、母方のおばさん好みのスタイルです♡

231017152048654_TEMP

 

231017152605698_TEMP

 

 

 

 

 

こんなにすくすくと立派に素直で優しい元気いっぱいに育ってくれました♡

 

ちょうど去年の今頃に幸くん&福くんが生まれてくれて、昨日のように思い出します。

 

また更新しますね。

いつもありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)

また見てね❤️

 

お問い合わせは土屋迄、ご連絡ください。

08039230052

kennel.lilac52@gmail.com

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事