231017195909505

メリーちゃん❤️けいちゃまカップルです♡( *´艸`)可愛くてついのせたくなりました(*´ー`*)

 

 

オフ会にご参加されるご家族様のご紹介です( ≧∀≦)ノ

🎃まーちゃんご家族様(2名様)

🎃北斗くん&ブルーくんご家族様(3名様)

🎃リリアちゃん&アデルちゃんご家族様(2名様)

🎃ココちゃんご家族様(1名様)

🎃ミニーちゃんご家族様(2名様)

🎃ぷーちゃんご家族様(1名様)

 

まだまだ間に合います( ≧∀≦)ノ

是非、ご参加ください(ゝω・´★)

 

楽しいオフ会にしましよう(○´∀`人´∀`○)

お里のおばさんより♡

キラキラのプレゼントもご準備させて頂いております。(*μ_μ)♪ご愛犬のわんちゃんとご家族様の仮装が最も!輝いたご家族様にプレゼントさせて頂きたいと思います♡是非!ゲットしてください。(*´▽`*)ゞ

貴重なお時間をいつもありがとうございます❤️

また見てね(*^ー^)ノ♪

 

タキシードのけいプリンス👑

231017201204999_TEMP

ラブリーなメリープリンセス🎀

231017201052760

231017200034370_TEMP

ふたりはついに結ばれました♡( *´艸`)

2ヶ月後、楽しみです♡

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事