みんな大好きなかぼちゃ🎃おやつを作ろう❗❗

 

⭐簡単かぼちゃ🎃おやつレシピ⭐

 

 

 

⭐材料⭐(分量はお好みでどうぞ。)

🟢小麦粉(又はホットケーキミックス1袋)

🔴かぼちゃ🎃⭐(鍋やレンジでふやかす。)

🔵粉ミルク(ブラックウッドリアルミルク)

🟣ドックフード(ニュートロワイルドレシピ、ターキーとサーモン、ブラックウッドパピー)⭐(煮かぼちゃの汁であらかじめふやかしとく。)

 

 

先ずは

🟣フード

🔵粉ミルク

🔴煮かぼちゃ🎃

材料を混ぜる。

 

🟣🔵🔴材料を混ぜたら

 

🟢小麦粉を少しずつ加えて混ぜ合わせる。

 

⭐更に🟣🔵🔴材料を倍に加えています。⭐

 

 

煮汁を入れて、

お好みの柔らかさで生地を整える。(お団子ができるくらいの柔らかさがオススメ。)

 

 

このように、スプーンを2つ使って、

鶏団子を作るようにして、まるくする。

(こうすると手も汚れません。)

 

お団子にしたら、

そのままオーブントースターへ

(くっつかないアルミシートを使用するとキレイに仕上がります。)

 

◎オーブントースターを温めながらお団子を作っています。

 

 

温度120度

時間15分から20分(まだ焼けてないようであれば更に10分くらい焼きます。)

⭐お好みの温度や時間で作って下さい。

 

 

 

 

◎途中、カタチが出来て焼けてきたらスプーンを使ってびっくり返したりカタチを整えていくと良いです。

 

焼けるとこんがり良い香りがします(♡ω♡ ) ~♪

 

更に10分くらい焼きました。

 

こんがり香ばしい美味しい♡(> ਊ <)♡かぼちゃ🎃おやつの完成です(/^-^(^ ^*)/

 

 

みんな大喜び(●♡∀♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

是非一度、作ってみてね(/^-^(^ ^*)/

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事