めちゃくちゃラブリー💕

セントっ子の長男くん

DSC_8727

2021-09-04生まれ
(生後34日)

シュンランおばさんと思いきやオーロラおばあちゃんそっくりさんになりました♡ライアパパにも似てるかな?

密かにパパ候補、お残しも検討しはじめました。

中々、こんなに可愛い美少年は誕生しませんよね。そんなことないか(汗)?!

ライアパパそっくり?

DSC_8730

まだ赤ちゃんなのに可愛い美少年( ˘ ³˘)♥

DSC_8729

可愛い〜💕

DSC_8727

おばさん好みのお猿さん顔♡(> ਊ <)♡

ライアパパの次期後継者に…

なると思います。きっと

DSC_8728。

 

DSC_8723

DSC_8723

DSC_8732

長女ちゃんももちろん美少女(◍•ᴗ•◍)✧*。

DSC_8678

DSC_8679

セントっ子の異父兄弟のルナちゃんと重なります♡

DSC_8679

DSC_8677

DSC_8675

DSC_8667

 

DSC_8677

DSC_8674

DSC_8669

 

DSC_8668

離乳食も順調に進み、じゃれ合う姿も見られるようになりました。

これからもっともっと大きくなってね🍀

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

出産時

セントが朝から変な顔、いつもと違う目つきで、産みそうな感じでした。

様子見でいると、昼過ぎくらいから少し軽い陣痛が来てるのかな?でも、まだホリホリや呼吸が荒くなってないようでした。聴診器でも心音が確認できてました。夕方になると、ホリホリ、ハーハーとなり、息んでいる様子でした。

かかりつけの病院へ電話をして、切開に走りました。3頭の赤ちゃんが誕生しました!!残念ながら1頭は真っ青で非常に危ない状況で、私も先生方も諦めず蘇生をしました。先生は最後の最後まで、赤ちゃんを見てくれて…私はあとはこちらでやれることをやるしかないと思い、お声をかけました。もう家に着くまでには呼吸はなくなってました。体重、200グラムを超えていたので、詰まっていたのかなと思うと、先生はタイミングは良かったと言ってくれました。助けてあげられなかったことが悔いに残ります。けど、この子の為にも次へ繋げたいと思います。

 

生まれてくれてありがとう🍀

DSC_7408

DSC_7410

 

DSC_7412

DSC_7411

DSC_7518

DSC_7518

セント&赤ちゃん

ありがとう

お疲れ様

 

DSC_7519

DSC_7520

DSC_7539

 

長男くん

DSC_7434

 

DSC_7431

 

DSC_7456

 

長女ちゃん

 

DSC_7443

DSC_7450

DSC_7463

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

DSC_8746

セント母さんは子供思いの優しいお母さんです。子育ても上手です。自分の子供じゃなくても、優しく子育てしてくれます。なので、シュンランとセントは一緒に今回も仲良くお母さんがんばってます。お陰でシュンラン母さんも母性本能がでてきてます。

DSC_8749

DSC_8747

みんなすくすく育ってね🍀( ꈍᴗꈍ)

おまけにスイちゃん♡

DSC_8750

赤ちゃんよ。赤ちゃん。と話しかけると、飛びつくように反応するスイちゃん。(笑)気になるようで、赤ちゃんのお世話をしているのをずっと見守っています(≧▽≦)

隣はスイちゃんのメル母さん♡

DSC_8739

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事