https://youtu.be/lF925CcUue4

 

💙新しいご家族様、募集中のブラザーズ💙

ロングコートチワワ

ご紹介です(。•̀ᴗ-)✧

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

 

スノくん💙


はじめまして。

僕は、4月16日生まれ♂

明るく穏やかな性格だよ。

僕はお庭遊びで追いかけっこと隠れんぼ大好きなんだ(◍•ᴗ•◍)

今現在の体重は1.6kgほぼ確定size

見た目は小さいけど筋肉質のしっかりボディだよ(・∀・)よく食べてよく遊んでよく寝るんだよ(つ∀-)オヤスミー

今はちょっとみすぼらしい時期だけど、

これから大人のコートになるんだ( ╹▽╹ )

 

 

甘えん坊な僕だけど、宜しくね(人 •͈ᴗ•͈)

https://youtu.be/gKNNkg1G0OI

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

ジュピターくん💙

はじめまして。

僕は6月12日生まれ♂

明るくやんちゃで甘えん坊さんなんだ(. ❛ ᴗ ❛.)

いつも兄弟で仲良く遊ぶんだよ🎵

ボール遊びも楽しいよ(✿^‿^)

僕ね、一番小さく生まれたけど、みんなと変わらないくらい大きく育ってるよ。

食べることと遊ぶこと大好きだから

骨量もあって、筋肉質のしっかりボディだよ!!

成犬時の体重は2kgから2.5kg予測

 

https://youtu.be/q2oRvwDU0Ek

次は兄弟のマーズくんを紹介するね。◕‿◕。

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

マーズくん💙

はじめまして、僕は6月12日生まれ♂

ジュピターくんと一緒に生まれたんだ。

僕はマイペースで明るく穏やかな性格なんだ!!

毛量で筋肉質のしっかりボディだよ。

成犬時体重は2kgから2.5kgの予測

僕のしぐさはタイムパパに似てるんだよ。

耳をパタパタしたり、キョロキョロしたり

ちょこちょこしたりと可愛いんだ♡

ベビーフェイスは可愛いママ譲りだけどね(*´ω`*)

とっともフレンドリーなブラザーズのご紹介でした(◠‿◕)

 

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

 

https://youtu.be/Daoo2FBQ6xI

 

甘えん坊なブラザーズをどうぞ宜しくね^_________^

https://youtu.be/XUhjC2A9eMs

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

⭐ケージ内でお留守とトイレが出来ます。

⭐スノくんはお散歩上手に出来ます。

⭐ある程度のしつけをしておりますので新しい環境に慣れてくれると大変、飼いやすいと思います。

⭐お問い合わせ時はご家族様とのご相談の上

子犬の飼育環境のお知らせをお願い致します。

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事