11月2日

今日のお昼

夜になるとだいぶ上手に吸えるようになりました(≧▽≦)

毛も少しのびて変化してきて

お腹はポンポコリン🎵

 

オーナー様募集中のトライのユッキーっ子♥

 

ユッキー母さんにそっくりでニヤニヤ💕可愛すぎ(。♡‿♡。)

トライの男の子はユッキー母さんがベビー時にそっくりのぷくぷく(✷‿✷)

ユッキー母さんそっくりなトライの女の子は小さめですが、一番よく動いて写真が難しいです。(笑)(☆▽☆)

 

パパママ候補決定のゆきっ子♥

シュンランおばさんにそっくり♥

オーロラちゃんとシュンランかな?

可愛い♥

光沢のある毛艶

ネックが長くカクカク?(笑)ボンキュボンです!!

骨太骨量のある骨格がしっかりしているのはおばさんの好みです。

お残し組はカラーはシュンランおばさんに似た感じになるかな?気持ちカラー濃いめだ!!

早く大きくならないかな(人*´∀`)。*゚+

生まれた子達にはお腹いっぱいにいつも食べてもらいます。我が家はみんな食べ放題です。(笑)

 

夜は母乳も上手に飲めるようになってきました。

みんな可愛くて美系の赤ちゃん💕

おばさんを夢中にさせます。(笑)♡(> ਊ <)♡

すくすく育ってね♥

 

プレハブ増築計画

 

自然体で過ごせるように毎日の環境づくりはかかせません。

今日はお父さんとプレハブ小屋の増築に使う材料を会に行くはずでしたが、子育てに追われるので、お父さんにお任せしました。相変わらず頑張ってくれてます。お父さんいつも仕事が早すぎます。(笑)一気にせんでもえぇのに、言うことききかん。(●`ε´●)体壊さんか心配(;O;)(宇和島弁です。(笑))

 

 

 

 

 

 

そーいえば昨日、セイミヤスーパーの前に来てました!!!

食べたくなるよね♥

大阪のたこ焼きはふわふわとろとろ。

こっちのたこ焼きはかりふわ。

おまけ記事でした(≧▽≦)

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事