いつも沢山のお便りをありがとうございます(人*´∀`)。*゚+

 

ココちゃん💓

 

ベリーちゃん💓

💓リリアちゃん&アデルちゃん💓

 

ストちゃん💓

 

 

 

可愛いコーギー親子ちゃんたち💖

ココちゃんのママさんより頂きました(✿^‿^)

友人もコーギーのブリーダーをしていますし、なんだかご縁を感じます(≧▽≦)

チワワとパピヨンに犬種増やすとしたらコーギーが良いですね(人 •͈ᴗ•͈)

愛嬌あふれるお顔にプリプリのお尻にふわふわ尻尾たまんないです(≧▽≦)

でも実際に3犬種は流石に無理です。笑

チワワとパピヨンの研究、一筋に頑張ります!!!

それから近いうち、プチオフ会開催します!!!

ライラックファミリーさま

お会いしましよう(人 •͈ᴗ•͈)

 

ラピちゃんのヒートが来たので、また静岡へ再交配へ行かなければなりません…

 

正直、大変です。でも、行かなければ!!!

 

22日と23日に交配行くのですが、

23日はまろんちゃんのご家族様とプチオフ会です(。•̀ᴗ-)✧美味しいものをご用意してくださるそうでピクニックです(*´ω`*)楽しみ沢山です(人*´∀`)。*゚+

リクエスト頂きましたので、ユッキー&シュンランも連れて行く予定です。乗れるかな?(笑)修行にもなりますし、連れて行きます!(笑)

ジュジュちゃんとスミレくんも行きます。

ラピちゃん本人も(≧▽≦)

ペット組もです。(笑)

でかい車欲しいです( ;∀;)宝くじで当てますか?!(笑)

そろそろおやすみなさい。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事