4月24日  じゅじゅ診察&出産

DSC_2598

御守りにと、最終交配をして、57日目

じゅじゅの様子がいつもと違っていて、今回、最後のお産と決めていたので、いつも以上に慎重になります。かかりつけの病院へ駆けつけました。レントゲン検査ではしっかりした2頭の胎児を確認できました。

昨夜からじゅじゅの少し様子が気になり、今朝もやっぱりいつもと少し違う様子で私に訴えてました。

手術するタイミングは毎回難しくて悩みます。

血液検査、レントゲン検査、じゅじゅの様子で、悩みに悩みまして、オペの決断となりました。

待合室で待っていると

産声が聞こえて、うちの子?(笑)

ドキドキワクワクしました。

じゅじゅ、赤ちゃん、がんばれー!!!

https://youtu.be/OlMLAlDCC74

 

 

元気な男の子と女の子💗

可愛い( *´艸`)じゅじゅそっくり(笑)😁

珍しいソリッド誕生です(*´ー`*)

お残し確定です。( v^-゜)♪

無事に手術は終わりましたが、

まだじゅじゅが。。。

少し不安になってきましたが、

先生は他の患者さん、診察してるし大丈夫だと言い聞かせながら待っていました。

じゅじゅの体温がまだ上がらなくてICUで見守りをして頂いたようです。一時間半後、無事に病院を出ることが出来ました。先生いつもありがとうございます。(uωu*)

じゅじゅも赤ちゃんも元気です!!

じゅじゅ、赤ちゃんお疲れ様(uωu*)ありがとう💗

子育てサポートおばさん、久々に頑張ります💪✨

子育てイヤイヤ病になっていました。m(_ _)m大変、ご心配をお掛け致しました。m(_ _)m今はもう、やる気満々です!!(笑)マイペースに頑張ります💪✨いつも優しいお言葉と応援をありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)

 

またじゅじゅっ子の可愛い成長をご覧ください(*´ー`*)

 

今日も1日、元気に頑張りましよう( v^-゜)♪

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事