DSC_4986

 

ママ業☀️卒業の紅葉のご紹介です。密かに紅葉のお問い合わせを多数、頂いております。

お問い合わせ頂きましたので、最新情報です(o^-^o)

紅葉の両親はプリンスくんと麻ちゃんです。

パピー時のプリンスくん(=^ェ^=)

麻ちゃん(*´ω`)

 

 

 

 

 

麻ちゃん&紅葉親子( v^-゜)♪

 

パピー時

佐倉のチューリップ🌷

ママになる前

着物姿の紅葉

ショー歴もあります!!

お写真ありすぎてアップしきれないです。(^^;この辺にしときます‼️

 

DSC_4985

紅葉は飼い主にとても忠実で優しい母犬です。飼い主大好きです!!

かなりの甘えん坊さんでさみしがり屋さん。食い意地もあり(笑)教育ママもしてくれます。孫にも(笑)

https://youtu.be/GhqXGlt_7Lw

 

初対面の方には緊張をしてしまいますが、飼い主だけにはとても忠実です。お迎え頂いて、慣れる迄、少しお時間がかかることもあるかと思いますが、愛情を知ってる紅葉なので、必ず慣れてくれます。

STORYPIC_00012294_BURST220727113241

運動能力も大変、優れており、時には本能で、ドジるときもあったり。(笑)自己主張強くリアクションオーバーで💦楽しいです( *´艸)

DSC_5033

基本の躾学習済みです。

出来ましたら千葉県内のお近くの方にお譲り希望です。お便りやお里帰り等、末永くお付き合いしていただけると嬉しいです。🍀

DSC_4978

毎年のワクチン接種、獣医師より健康診断を行っております。

定期的にお手入れもしており、歯も体も健康体です。毎日の環境づくり栄養高いフードを食べておりますので、ご覧の通り、骨太で筋肉質です。欠点ございません。

 

DSC_5029

DSC_5028

 

 

DSC_4987

DSC_4978

 

 

DSC_4977

DSC_4975

DSC_4983

DSC_4975

DSC_4975

素敵なご縁をお待ちしております。(。uωu)♪

DSC_5033

ライラック犬舎

QRコード

土屋弘美

ライラック犬舎

みんなでお庭遊び

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事