DSC_2288

エリカちゃん登場( ≧∀≦)ノ

可愛い美人さん♡たまぁにぶさかわ( *´艸`)(笑)

スタイルも抜群!!

 

ママ候補&ショーチャレンジを検討してましたが、噛み合わせが2ミリ程アンダー気味🥲微妙なんです😭

DSC_2253

生活の支障には全く問題なく、ママにもなれる体格で2.2kgで小ぶりながらもしっかりしてます!!

DSC_2260

タッキーにも、ピッピにも見えたり。

悔しいですね。

姉妹のミンク(笑)

STORYPIC_00014834_BURST230418144309

STORYPIC_00011526_BURST230418144309

アシスタントが決めました。(^^ゞ血統書では誕生花のシオンです。でも私もミンクと呼んでいます。(笑)ママ候補ですが、体重1.8kg。2kg未満はお産させないと決めています。まだ永久歯に生え変わっていないので、まだ様子見ですが、アシスタントが手離さないですね。(笑)😁お気に入り♡私が苦労して育ててきたんよ!!と奪い合い(笑)ミンク見てると愛ママ、ピッピおばさんと重なります。おっさん声は愛ちゃん、けいくん、つばちゃん(笑)😁つばちゃんから遺伝してます。(笑)♡

DSC_2333

 

私にも見える時ありませんか?(笑)

このふたり、耳が後ろにいくので、写真撮影苦労します。(笑)

無表情ですが、普段はニコニコです♡

 

ミンクはわんわん、首を傾げてアピール♡

エリカちゃんはぴょんぴょん、しっぽふりふりで♡

可愛い姉妹(〃´ー`人´ー`〃)

DSC_23

 

DSC_2309

DSC_2293

密かにミンクも素敵なご縁があればとも思ったりもありますが、、、アシスタントが中々承諾くれません。(^^ゞ

またチャンスはあると思うので、と思いますがもう少しママ候補で様子見たいと思います。

◎アシスタントになんとか許可貰えました!!ミンクもオーナー様募集中🎵( ≧∀≦)ノ

 

ぶさかわ美人さん好きな夫婦です。(笑)😁アシスタントはぶさかわじゃない、可愛いと言います。もうこの辺にしますね!!💦

 

DSC_2233

DSC_2334

基本のしつけ学習済み

トイレトレーニング

お留守番

社会性身

ミンクは愛ちゃんに似て(笑)無駄吠え、要求吠え?お喋りかな。しますが、エリカちゃんは無駄吠え全くないです。いつも首を傾げてお話聞いてくれたり、ぴょんぴょんして自己アピールしてくれる可愛いエリカちゃん(*^-^*)

 

 

DSC_2315

DSC_2307

DSC_2219

 

お問い合わせは土屋迄ご連絡ください。

携帯  08039230052

Gmail   kennel.lilac52@gmail.com

 

ライン

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事