もみっ子♥

全員集合〜!!

頑張って撮影してみました(≧▽≦)

トライの女の子♥【オーナー様募集中】

優しいキレイなアーモンドアイの女の子(◠‿・)—☆

明日、ご見学を頂いております。

紅葉ママのようにデカ耳です!!!

ゴージャスになると思います(◠‿◕)

 

ドッグショーも楽しめそうです(・∀・)

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

こっちゃん♥

眼力強いキレイなアーモンドアイです(☆▽☆)

紅葉ママのようにお耳もゴージャスになると思います(。•̀ᴗ-)✧

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

ママ候補の女の子♥

 

あくびしてます。(笑)

れおんパパのニコニコお顔にそっくりです(≧▽≦)

ショーチャレンジ出来る子、沢山い過ぎますね。

おばさん、一人では何年かかるやら…✧◝(⁰▿⁰)◜✧

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

パパ候補の男の子♥

イヤーフリンジ、兄弟の中で一番、ゴージャスになりそうですね(≧▽≦)

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

レッドセーブルの男の子♥【オーナー様募集中】

 

密かにパパ候補して、成長を見守っています。(笑)

トライの男の子♥【オーナー様募集中】

 

 

可愛いお顔立ちにデカ耳です(≧▽≦)

紅葉ママのようにゴージャスになると思います(。•̀ᴗ-)✧

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ジュジュっ子♥

全員集合〜!!!

ジュジュっ子♥の方が前に突進してきて、中々撮影に苦労しました(≧▽≦)(笑)

 

納得いくお写真とれてません。✧◝(⁰▿⁰)◜✧またリベンジします!!(笑)

タイムパパ似の男の子、濃ゆ目のレッドと思いますが、…チョコ系なのかも(≧▽≦)チョコフォーン?!

たのしみですね(人 •͈ᴗ•͈)

 

ジュジュママ似の男の子は毛量多いです!!!

小さなお姫様🎀

フリーステイ✨キレイに決まってます(。•̀ᴗ-)✧

大きかったらよかったのにな〜(;O;)♥

最近、ジュジュママのお顔にも似てきました(◕ᴗ◕✿)

離乳食も自分から食べれる姿もみられるようになりました(*´ω`*)

一番小さいけど、よく食べてよく活発に遊びます(✿^‿^)

低血糖もなく、順調です!!!

 

可愛い子犬の成長記録でした(。•̀ᴗ-)✧

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事