1. ゴールデンウィークに開催したかったのですが、お産やお迎えもございまして、5月20日(土曜日)にライラックオフ会を開催したいと思います。

 

いつものビーンズカフェさんにてランチしながらオフ会をと思います。

 

まだお店にはご連絡してないのですが、予告?としまして、ブログにて、ご連絡をさせて頂きました。

 

ご家族皆様のご予定はいかかでしようか?

 

皆様で楽しいお時間を過ごしたいと思います。(〃´ー`人´ー`〃)

 

我が家からは誰が行こうかな?

チワワ代表とパピヨン代表

決めるのに悩みます。(笑)

美味しいランチ頂きます🍴🙏(*^-^*)

是非、楽しいオフ会にしましよう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

オフ会のお知らせでした。m(_ _)m

締め切りは一応、5月15日にしましようか?

遠方のご家族様はオンラインでご参加ください(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ご参加されるご家族様は土屋迄、ラインください\(^-^)/

お会いできる日を楽しみにしています(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事