DSC_0185

アスターくん、お兄ちゃん顔になってきました♡生後4ヶ月、化け期です。(笑)

アスターくんの可愛さは変わりません(*´艸`)

お耳もお顔もお鼻もきれいに整ってます♡理想的です♡

DSC_0177

 

DSC_0186

ゆりちゃん、化けそうです。(笑)

DSC_0184

 

少しまたお兄ちゃん顔になってきました♡

アスターくんも耳毛ゴージャスになりますね( *´艸)

 

DSC_0186

ゆりちゃん、なんか笑えます。(笑)

ぶさかわですよね。(笑)

この表情は雫と重なります(笑)

DSC_0172

ドックショー考えてるのですが、中々練習する時間が。。(^^ゞ

アスターくんもショー楽しめそうです♡

女の子みたいに可愛すぎます(*´ー`*)

お気に入り写真♡

DSC_0184

体重2.9kgありました♡お腹ポンポコリン(笑)💦

家の子達は栄養高いフードを食べさせているので、成長が早いです。

成犬時は3.5kgから4kgくらいの標準サイズ予測

かなりまるまるとしてしっかりしてます。

ご飯タイム時は騒ぎはじめて、僕もほしいと自己主張します。(笑)(*゜Q゜*)

ふたりとも性格明るくて、毎日ワイワイしてます。

ぴょんぴょん飛ぶ姿、にやけて、笑ってください。(笑)桜ママ譲りのぴょんぴょんを横にもふりふりです(。-∀-)。(笑)

動き面白くてキャラ最高です(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事