ライラック犬舎   オーナー様募集中の可愛いお嬢様♥️チワワ  つばちゃん&クロバ(ママ業卒業  里親)&ユズハ
DSC_4421

DSC_4420

ライラック犬舎自慢の可愛いお嬢様♥️

クロバ   2歳

いつもニコニコスマイル💓

DSC_4433

尻尾ふりふりで飼い主にもみんなも行きます🎵

DSC_4426

 

DSC_4414

DSC_4419

娘や息子には社会性をしっかりと教えてくれるお母さんぶりも発揮してくれてます‼️

DSC_4435

娘のユズハとツーショット♥️

DSC_4431

可愛い後ろ姿( *´艸`)

運動神経も抜群です‼️

お散歩も上手に出来ます。

娘のユズハはまだお散歩したことないですが、好奇心いっぱいで、お庭遊び大好きなので、お散歩も楽しめると思います(o^-^o)

DSC_4437

生後8ヶ月   小顔で可愛いユズハちゃん💓

DSC_4415

咥えてるのはお米のミルクビスケット💓みんな大好きです( ≧∀≦)ノ

DSC_4477

DSC_4414

STORYPIC_00064315_BURST220712114307

ママに似たのか(笑)食いしん坊(笑)

明るく穏やかで優しいユズハちゃん💓脱走もします。(笑)お庭からお家へ飛び上がるときもあります。(笑)💦兄弟で遊んでる時、おしゃべりしながら遊んでるので、見ていて面白いです( *´艸`)

 

 

 

5歳

つばきちゃん♥️

明るく穏やかで個性的なキャラ

DSC_4406

DSC_4427

DSC_4440

DSC_4397

DSC_4395

DSC_4423

娘のピッピと愛ちゃんの優しい母犬です(〃´ー`人´ー`〃)

だいぶ前の動画です💦

クロバっ子まだまだ赤ちゃん時(笑)

沢山撮影してます💦アップできてないの沢山あります(^^;

残して行きたいです‼️

https://youtu.be/CsftJWP1H3w

 

https://youtu.be/CsftJWP1H3w

 

 

最近の動画です( ≧∀≦)ノ

今日も皆様とワンズ

元気いっぱいの1日でありますように。🍀また更新します( ´ ▽ ` )ノ

 

お問い合わせは

080839230052

飼育環境とご希望の犬を添えて

土屋までお問い合わせください。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事