DSC_0046

アウトレットに行くはずでしたが、結局予定通りにはいかないもので💦東金へ行きました(* ^ー゜)ノ

近くの多古の道の駅によく行くのですが、今日は東金のみのりの郷へお目当てのBIGおにぎり🍙を買いに寄りました♡九十九館さんのおにぎり~どこ?ってなりました。(笑)完売でした(涙)でも美味しいもの発見‼️

マグロのネギマとブリ大根( *´艸)思わずテンション上がりました♡(笑)(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

出汁から作られていて、食材も新鮮で無添加です‼️愛情たっぷりの手作り、どれも美味しいんです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪皆様も是非ゲットしてください。(* ^ー゜)ノ

マスター&奥さん、美味しく頂きました♡ご馳走様でした(○´∀`人´∀`○)

そして、カインズへ(*^ー゚)ノ

DSC_0049

アシスタントの要望でたこ焼き( *´艸)

カリふぁで美味しいです♡色々種類があるけど、やっぱり普通のが一番美味しく思います(*´ー`*)皆様も是非ゲットしてください。(* ^ー゜)ノ

 

付き添いに

せいちゃん&うなちゃん&エース

DSC_0051

 

みんなでペットカートでGO‼️

ピッピ&ステラ&ペンタス

DSC_0077

毎日、行きたいくらいです。(笑)

でも中々いけません。(^^;)))

 

DSC_0056

美味しい試供品頂きました♡

やったね♡

DSC_0055

 

記念写真♡

ペンタス

DSC_0065

ピッピ

DSC_0079

ステラ

DSC_0085

いい感じです♡

ライラックはヒート祭りです。💦

みんな重なるもので💦ピッピもステラもですが、飛ばしてます。

 

なので、雫とマダーとは別行動でカインズに買いものです(^^ゞ

おやつと子犬ちゃんのベッドと成犬にベッドと人間のおやつをゲットしました(*´ー`*)

写真なくてすみません。m(_ _)m

 

イケメンの雫&マダー兄弟♡

DSC_0099

DSC_0106

DSC_0111

DSC_0114

うとうとしてきたので、この辺で( ´・ω⊂ヽ゛またみてね♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事